ノルケイン クラシックなイメージを表現したシンプルウォッチ フリーダム 60 オート

スイスの老舗ファクトリーをバックボーンにもつ新興ブランド『ノルケイン』。創業者のベン・カッファーは時計を製造するファクトリーを経営する家に生まれました。ブライトリングではスイスやアジアでセールスマネージャーを務めたのち、ノルケインを創業。
そんなノルケインから今日はあらゆるシーンで活躍するシンプルなモデルをご紹介いたします。ノルケイン クラシックなイメージを表現したシンプルウォッチ フリーダム 60 オート - NORQAIN ノルケイン フリーダム 60 オート
品番:N2000S02A/A201/20LO.18S
価格:¥247,500(税込)
防水:100m防水
ケース:42mm
ノルケイン クラシックなイメージを表現したシンプルウォッチ フリーダム 60 オート - NORQAIN フリーダム60の『60』とは自由と挑戦の1960年代を指しています。新たな音楽が生まれ、人類が宇宙へと旅立った時代、スイスの機械式時計は、ひとつの頂点を極めました。その過去を懐かしむのではなく、デジタル技術が普及していなくとも限界に挑んでいった人間の奥底にあるスピリットを永遠のものとするために、そして新しい冒険の道を拓くためにノルケインはフリーダム60を製作しました。ノルケイン クラシックなイメージを表現したシンプルウォッチ フリーダム 60 オート - NORQAIN ノルケイン クラシックなイメージを表現したシンプルウォッチ フリーダム 60 オート - NORQAIN ケースサイド9時側にはノルケインのロゴが刻印されたプレートが配されており、大切な記念日や名前などを刻印したプレートに変更することも可能です。
また、現在ノルケインのストラップキャンペーンを開催中です。ストラップを変えていただく事でまた違った雰囲気で楽しんでいただく事もできます。
是非一度、店頭にてご覧くださいませ。