表も裏も透け透け?自社製ムーブメントキャリバー3を18kベージュゴールドのケースに搭載したシャネルの「ボーイフレンド スケルトン」H6594

いつもoomiya和歌山本店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。
最近はあったかい日もあれば、真冬の寒さの日もあればと体調管理が難しい日々が続いておりますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?本日はシャネルのハイエンドなモデルをみなさまにご紹介したいと思います。
表も裏も透け透け?自社製ムーブメントキャリバー3を18kベージュゴールドのケースに搭載したシャネルの「ボーイフレンド スケルトン」H6594 - CHANEL シャネル ボーイフレンド スケルトン
品番:H6594
ムーブメント:手巻き(自社製ムーブメントCHANELキャリバー3)
防水:30m防水
サイズ:37×28.6mm
価格:\4,928,000(税込)
表も裏も透け透け?自社製ムーブメントキャリバー3を18kベージュゴールドのケースに搭載したシャネルの「ボーイフレンド スケルトン」H6594 - CHANEL 表と裏、両面から美しいシャネルの自社製ムーブメントキャリバー3を搭載したボーイフレンド。当店には色んなブランドの色んなモデルを数多くありますが、その中でも美しいという言葉が一番当てはまるんじゃないかと個人的には思います。最近の時計に多く採用されている裏蓋がスケルトンになっている時計を皆様も見たことがあるかと思いますが、このボーイフレンドは表からゼンマイが実際に巻かれている様子など普段なかなか見ることが出来ない様子などが肉眼ではっきりと鑑賞して頂けます。
表も裏も透け透け?自社製ムーブメントキャリバー3を18kベージュゴールドのケースに搭載したシャネルの「ボーイフレンド スケルトン」H6594 - CHANEL この写真は時計の裏側です。テンプやガンギ車の動きを見てると自然と時間が経ってしまうのは私だけでしょうか?
高度な技術力が必要なのは見て頂ければ分かってもらえると思います。シャネルと言えば、コスメティックスや宝飾品、有名なバッグを思い描かれる方も多いと思います。実際、それはその通りです!ただ、時計業界に大きな衝撃を与えたのもシャネルなのです。セラミック素材を使用したJ12は象徴的なアイコニックなウォッチですよね?名立たる時計ブランドは数多くございますが、シャネルも世界トップクラスの時計ブランドです。このモデルはシャネルの自社製ムーブメントキャリバー3をスケルトンにして、斬新なスタイルで瞬く間に世界に衝撃を与えちゃいました!
表も裏も透け透け?自社製ムーブメントキャリバー3を18kベージュゴールドのケースに搭載したシャネルの「ボーイフレンド スケルトン」H6594 - CHANEL 裏側には自社ムーブメントの証である獅子のマークが入っております。
シャネルの創業者であるココ・シャネルは、8月19日生まれの獅子座で獅子の持つ強さの象徴、不屈の闘志がココ・シャネルを思い起こさせブランドアイコンとして採用されています。
表も裏も透け透け?自社製ムーブメントキャリバー3を18kベージュゴールドのケースに搭載したシャネルの「ボーイフレンド スケルトン」H6594 - CHANEL ムーヴメント「キャリバー 3.」の主要な歯車に穴があいていません。この構造を支えているのが、ガルヴァニック加工という技術です。文字盤には使われることがあるこの「化学的3Dプリンティング」ともいえる技術を、シャネルはいかにムーヴメントの部品加工の応用力があることも分かります。手巻きムーブメントでパワーリザーブは55時間を備えています。愛着を持ってゼンマイを巻いてあげると手巻きの時計も良いものですよ。
表も裏も透け透け?自社製ムーブメントキャリバー3を18kベージュゴールドのケースに搭載したシャネルの「ボーイフレンド スケルトン」H6594 - CHANEL
oomiya和歌山本店では金利・手数料の掛からない分割払いもご利用していただけます。
例えばシャネル ボーイフレンド スケルトンを60回払いにすると!
初回のみ:\84,100
月々:\82,100×59回です。
是非ご検討下さい!みなさまのご来店心よりお待ちしております。