ダイバーの方必見!高級時計を着けて海に潜ってみませんか?

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日ご紹介するモデルはパネライのダイバーズウォッチ「サブマーシブル」です。
ダイバーの方必見!高級時計を着けて海に潜ってみませんか? - PANERAI パネライ サブマーシブル
品番:PAM01305
ムーブメント:自動巻き(自社製P.9010キャリバー)
ケース素材:サテンチタン
防水:30気圧(300m)防水
サイズ:47㎜
価格:\1,100,000(税込)

ダイバーの方必見!高級時計を着けて海に潜ってみませんか? - PANERAI 頑丈で耐久性が高く、どんなに深く潜っても視認性は抜群で個性的なデザインが特徴なサブマーシブル。パネライの輝かしい歴史を継承しつつ、ダイバーにとって欠かす事ができない防水性、潜水時間を計算する回転計算尺を備えパネライのコレクションに加わりました。
ダイバーの方必見!高級時計を着けて海に潜ってみませんか? - PANERAI パネライを象徴するリューズプロテクターには特許を取得している称号も刻印され、回転計算尺にはダイバーが潜水中グローブを装着しているので操作しやすいように刻みが入っています。
ダイバーの方必見!高級時計を着けて海に潜ってみませんか? - PANERAI ベルトはウェットスーツの上からでも装着するため伸縮出来るように工夫されています。このデザインが普段使いに使っているとお洒落でかっこいい印象にも変わります。ダイビングをされている方にはおススメの一本です。
ダイバーの方必見!高級時計を着けて海に潜ってみませんか? - PANERAI
暗闇での視認性も抜群です。写真のように夜光塗料が発光して潜水中や夜出かけられた時も一目で時間の確認が出来ます。みなさまも一度パネライを手に取ってみてはいかがですか?
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。