カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか?

有名なブラジル人飛行士アルベルト・サントス・デュモンは飛行中に時刻を確認したいと考えていたところ、1904年にルイ・カルティエがその願いを叶えます。諸説は有りますが、世界初の腕時計が誕生したと言われております。ルイ・カルティエが生み出した最初の時計が「サントス・デュモン」です。今ではカルティエを代表するアイコンウォッチとなっているサントスシリーズから本日はサントスクロノグラフをご紹介します。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier サントス・ドゥ・カルティエ・クロノグラフ・ウォッチ
品番:WSSA0017
ムーブメント:自動巻きメカニカル クロノグラフ
サイズ:XL(ケース幅43.3mm)
ケース素材:ステンレススチール
防水:100m防水
価格:¥1.122,000(税込)
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier フランスの高級宝飾ブランドの名門として今も世界の高級ブランドをけん引しているカルティエ。私は時計だけではなく宝飾やバッグなど一度は持ちたくなるブランドの一つとして昔から憧れを抱いています。カルティエを身に着けること、それは高いステータスゆえ自分へのご褒美として長い人生の中で素敵なちょっぴり贅沢をしてみてはいかがでしょうか?では、本日ご紹介するサントスのオススメポイントをお話したいと思います。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier まずはベルトのお話を。今までになかったラバーベルトが去年、誕生してすごく多くのお問い合わせを頂いております。100m防水時計にラバーベルトですのでレジャーでも使えますし、後でご紹介しますが付属でアリゲーターベルトも付いています。シーンに合わせてベルトを変えることができます。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier さらに、ベルトの交換がご自身でして頂けるんです。ベルトの付け根部分にプッシュボタンがあるのがお分かりでしょうか?これを押しながらベルトを上に抜くと簡単にベルトを外すことが出来ます。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier 例えば、日中はラバーベルトでレジャーを楽しんで、夜はディナーに出かけられるときにアリゲーターベルトに付け替えて大人の雰囲気を全面に出して行くのも素敵ですよね。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier こちらが付属のアリゲーターベルトです。高級感があり、例えばオーダーで他のお色も注文することが出来ますのでお好きなベルトをチョイスして楽しんで頂けます。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier ここ最近ではカルティエの時計でベルトをワンクリックで交換できるモデルが多く誕生してきています。長年使っていくうえでオーナー様にはすごく嬉しいことですよね。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier リューズの反対側にはクロノグラフのボタンがついています。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier ベゼルの黒い部分はADLCコーティングを施していますので耐摩耗性に優れていますので日常使いでもガンガン使って頂けます。
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier ビジネスシーンにも相性抜群です。
只今、オオミヤ和歌山本店ではカルティエフェアを開催しております。
今年1年頑張った自分へのご褒美やクリスマスプレゼントにカルティエはいかがですか?
カルティエフェア開催中♪人気のサントスクロノグラフはいかがですか? - Cartier
みなさまのご来店心よりお待ちしております。