パネライコレクション開催!使い易さ抜群の人気の定番モデルPAM01313がお勧め!

8月も早くも下旬となり、世間では夏休みがまもなく終わろうとしています。
夏休みの終わりに宿題をまとめて片付けていた頃が懐かしい今日この頃です。
さて、雨が続きますが、そんな雨にも負けない武骨で男らしいブランドパネライのフェア「パネライコレクション」を本日より開催しています。
↓  ↓  ↓
パネライコレクション開催!使い易さ抜群の人気の定番モデルPAM01313がお勧め! - PANERAI パネライ ルミノールマリーナ
品番:PAM01313
ケース:44mm
動力:自動巻き
防水:300m防水
価格:990,000円(税込) 2021年8月現在
パネライコレクション開催!使い易さ抜群の人気の定番モデルPAM01313がお勧め! - PANERAI 大人気のルミノール マリーナに追加されたブルーが綺麗です。数年前から人気のあるブルー文字盤はブランドやモデルによって深みや明るさが様々で、色の表現に個性が表れます。
シンプルなデザインが特徴のパネライですが、海をイメージさせるようなブルーは、海との関わりが深いパネライらしい色味とも言えます。黒や白の文字盤の時計を持っていて、違った雰囲気の時計を探されている方にもオススメのカラーです。パネライコレクション開催!使い易さ抜群の人気の定番モデルPAM01313がお勧め! - PANERAI お仕事でスーツを着られる方は、スーツの色は黒、グレー、ブルー系が多いのではないでしょうか?
ブルー文字盤は様々なスーツの色と相性が良く、プライベートだけでなくお仕事でも重宝する1本に。
特にパネライの多くはご自身でベルトの付け替えができるので、付け替えの為に店舗に足を運ぶ必要がなくオンオフをご自身で切り替えれるのもお勧めポイントです。
パネライコレクション開催!使い易さ抜群の人気の定番モデルPAM01313がお勧め! - PANERAI パネライの特徴の一つでもある替えストラップの豊富さは、当店で取り扱いの時計ブランドの中でも随一です。
元々付属でストラップが付いているモデルもございますが、時計とご一緒にお好きな色を買い足して自分なりのベルトのカスタムを楽しんで頂けるのが魅力的!
夏場は水を気にせず使えるラバーストラップ、秋冬はアリゲーターストラップで全く違う印象になり時計一つでベルトの数だけお楽しみ頂けます。
パネライコレクションの特典もございますので、是非この機会にパネライをご検討下さいませ。

パネライコレクション詳細は画像をクリック↓ ↓
パネライコレクション開催!使い易さ抜群の人気の定番モデルPAM01313がお勧め! - PANERAI
【無金利ショッピングローン利用例その➀】
金額:990,000円
分割回数:60回
月々:16,500円
【無金利ショッピングローン利用例その②】
金額:990,000円
分割回数:60回
月々:11,500円(ボーナス時3万円加算)
その他皆様のご都合に合わせてシミュレーション可能ですので、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。