名機「エル・プリメロ」を搭載したメカ好きにはたまらない一本!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日ご紹介するモデルはコチラ↓↓
名機「エル・プリメロ」を搭載したメカ好きにはたまらない一本! - その他 ゼニス クロノマスター エル・プリメロ フルオープン
品番: 03.2081.400/78.C813
ムーブメント:自動巻き(エル・プリメロ400 B)
ケース素材:ステンレススティール
防水:10気圧防水
サイズ:42㎜
価格:¥1.113.000(税込)
名機「エル・プリメロ」を搭載したメカ好きにはたまらない一本! - その他 惜しくも生産終了となってしまったコチラのモデル。名機エル・プリメロを搭載したクロノマスターは高い人気を誇るゼニスのコレクションでビジネスシーン、プライベート、両方で使いやすいデザイン性が売りのモデルです。文字盤から名機を鑑賞することもでき、メカ好きにはたまらない一本ですよね。
名機「エル・プリメロ」を搭載したメカ好きにはたまらない一本! - その他 日付表示はブランドのこだわりであえて赤くしてみたりと、オーナー様がパッと見て見やすい様にと色んな工夫が施されています。
名機「エル・プリメロ」を搭載したメカ好きにはたまらない一本! - その他 裏蓋からも名機を鑑賞していただけます。ゼニスをお持ちの方はご存知でしょうが、ローターはブランドのモチーフでもある星を採用しています。多くのお客様はこの星に興味を沸いて頂いたり、気に入って頂いているポイントの一つです。
名機「エル・プリメロ」を搭載したメカ好きにはたまらない一本! - その他
是非一度、オオミヤ和歌山本店でお試しくださいませ。