パネライ ラバーストラップNewバリエーションが入荷

いつもoomiya和歌山本店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。
最近は以前に比べて、本当に多くの時計用ストラップが登場していましたが、個人的に待望のストラップが登場しました。パネライ ラバーストラップNewバリエーションが入荷 - PANERAI メンテナンス パネライの腕時計製造はイタリア海軍に時計を納入していた歴史があり、まぎれもなくミリタリーウォッチです。そんなパネライからようやくカモフラージュ柄のラバーストラップが登場しました。パネライ ラバーストラップNewバリエーションが入荷 - PANERAI メンテナンス ストラップの幅は26mmですので、ルミノール47mmやサブマーシブル47mmなどに装着可能です。
グリーンがベースのカモフラージュとブルーがベースのものの2種類です。
価格はそれぞれ税込¥29,700です。パネライ ラバーストラップNewバリエーションが入荷 - PANERAI メンテナンス 試しに私のサブマーシブル(PAM00692)に付けてみました。
普段はブラックのラバーストラップで愛用しているのですが・・・パネライ ラバーストラップNewバリエーションが入荷 - PANERAI メンテナンス パネライ ラバーストラップNewバリエーションが入荷 - PANERAI メンテナンス ガラッと雰囲気がかわりましたね。
カジュアルな雰囲気が強く、ビジネスシーンでの活躍は難しいかもしれませんが、そこは簡単にストラップ交換ができるパネライの良さが発揮されます。お仕事用とプライベート用でストラップを交換して楽しんでみてはいかがでしょうか?
是非一度店頭にてご覧くださいませ。