ブライトリングフェア本日最終日!期間中着用のクロノマット B01 42の感想

ブログをご覧の皆様こんにちは!
10月31日から開催のブライトリングフェアが本日最終日となります。限定モデルや生産終了モデル等幅広いラインナップで皆様をお待ちしております!ご成約の方には嬉しいノベルティなどの特典も多数ご用意しておりますので是非この機会に、ご覧下さいませ!
本日は、スタッフ着用モデル「クロノマット B01 42」をご紹介致します。
ブライトリングフェア本日最終日!期間中着用のクロノマット B01 42の感想 - BREITLING ブライトリング
クロノマット B01 42
品番: AB0134101B1A1
価格:¥979,000-(税込)
防水性:200m
ケース径:42mm
その他:日本限定モデル
ブライトリングフェア本日最終日!期間中着用のクロノマット B01 42の感想 - BREITLING キリっとした端正な文字盤に、艶有り仕上げのベゼルが美しく、エレガンスさを加えることによりいかなるシーンでも活躍できる時計と2020年に生まれ変わったNEWクロノマットの日本限定モデルです。
ブライトリングフェア本日最終日!期間中着用のクロノマット B01 42の感想 - BREITLING 通常モデルはクロノグラフ針が赤色なのですが、こちらのモデルはシルバーになっており、すっきりしています。約1カ月間着けましたが、時計を見た時の艶有りと艶無しのコントラストが綺麗で見とれる事もしばしば。そしてなにより着け心地が良い!これにつきます。(笑)
ブライトリングフェア本日最終日!期間中着用のクロノマット B01 42の感想 - BREITLING 筒上の駒を並べた形のブレスの名前はルーローブレスレット。初代クロノマットに付いていたもので、当時のモノから現在のテクノロジーやデザインを取り入れ再解釈し出来上がったものです。基本は艶無し仕上げ。傷が目立ちにくく落ち着いたクールな印象です。ポイントは、2駒に1回ある艶有り仕上げの駒です。これがある事によりデザイン性がアップしエレガントな印象が加わります。
ブライトリングフェア本日最終日!期間中着用のクロノマット B01 42の感想 - BREITLING ブレスの端もしっかり面取りしてケースから流れる様に磨き仕上げを施しているので作りの細かさや高級感を感じて頂けると思います。

ブレスの裏側の作り込みもすごく良く、1駒1駒の可動域が広くこの様に大きくしなるので着けていても疲れにくい印象でした。
ブライトリングフェア本日最終日!期間中着用のクロノマット B01 42の感想 - BREITLING ブレスレット自体が幅広でしっかりしていて、42㎜の大きさとケースの重さも気にならずケースが腕に安定します。
お客様よりスーツの袖口からちらりと見えた時に「なんの時計してるん?」と言う質問を多く頂きました。答えると驚かれる方が多く、皆様口を揃えて「かっこええなぁ」と言って下さりました。やはりルーローブレスが物珍しく気になった方が多かったです。
パワーリザーブも約70時間で精度も良し、休み明けも動いておりほぼ誤差無し!とても使いやすかったです。
もちろん店頭に商品をご用意しておりますので、是非この機会にご来店下さいませ♪
皆様のご来店心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。