コストパフォーマンス良し!60万円台で購入できる自社ムーブメント搭載のパネライPAM01085

只今オオミヤ和歌山本店ではパネライフェア好評開催中(2/27まで)です。
新作をはじめ、今しか手に入れることができない生産終了モデルなど非常に見応えのあるコーナーを用意しています。
皆様はパネライにどのような印象をお持ちでしょうか?
よく耳にする意見で多いのは「大きい」です。
当店で取り扱っているブランドの中でも大きいと思います。なぜなら、パネライはイタリア海軍が使う軍用時計として使われていたので、任務に影響が出ないように見やすくて丈夫な時計をという要望からできた時計なんです。
しかし時は流れ、1990年代に民間向けに提供されるようになり、今までにない形状やそのデザイン性の高さから多くの時計愛好家に広まった経緯があるのです。
新作の40mmで小ぶりな「クアランタ」や、モデルチェンジをしたレディースサイズの38mmとバリエーションが増えましたが、多くのパネリスティ(パネライユーザーの相性)は47mmがザ・パネライ!と言うほどパネライ=大きな時計の印象が大きいです。
とは言え私もそうですが、そんなに腕回りが大きくない人にはやはり44mmが合わせやすく、パネライを楽しんで頂きやすいサイズだと思います。
↓  ↓  ↓
コストパフォーマンス良し!60万円台で購入できる自社ムーブメント搭載のパネライPAM01085 - PANERAI モデル:ルミノール ブルーマーレ
品番:PAM01085
ケース径:44mm
動力:手巻き(自社製P.6000 キャリバー)
防水:100m
価格:671,000円(税込) 

<無金利ショッピングローンご利用でお買い求め頂きやすくなります!>
■金額:671,000円
■お支払い回数:60回
■月々:11,100円(初回のみ16,100円)

コストパフォーマンス良し!60万円台で購入できる自社ムーブメント搭載のパネライPAM01085 - PANERAI コストパフォーマンス良し!60万円台で購入できる自社ムーブメント搭載のパネライPAM01085 - PANERAI 海の英雄、「ルミノール ブルーマーレ」はパネライの価値を体現しています。それは画期的で、型破りで、現代の伝説です。今日、海とのつながりはブランドの起源が語るだけでなく、イタリアの海の最も深い青に浸るような、このタイムピースの文字盤の印象的なブルーでも表現されています。
コストパフォーマンス良し!60万円台で購入できる自社ムーブメント搭載のパネライPAM01085 - PANERAI 購入時にラバーベルトが付属で付いています。
ネイビーのラバーベルトでよりカジュアルに楽しんで頂くこともできます。
その他44mmのサイズ用のベルトは数えきれないくらいに種類が多いので、後に買い足して自分だけのパネライを作り上げることができます。
コストパフォーマンス良し!60万円台で購入できる自社ムーブメント搭載のパネライPAM01085 - PANERAI しかも工具も付属で付いているので、ベルトの付け替えがご自身でできるようになっています。
ベルトの付け替えと言うと、購入店舗に持参して付け替えてもらうというのが一般的ですが、パネライはその日の気分でいつでも付け替えができるので時計購入時に合わせてベルトをご購入頂くことも少なくありません。
かっこいいだけでなく、服装などに合わせてファッションとしても楽しんで頂ける時計ですので、今まで検討されていなかった方もこの機会に是非パネライをご試着してみて下さい。

フェア特典もございますので、スタッフにお尋ね下さいませ!
2/27(日)まで開催中です!
パネライフェア詳細はコチラから