ブライトリングフェア開始まであと2日!スタッフオススメモデルは?

ブログをご覧の皆様こんにちは!
遂にブライトリングフェア開催まで2日となりました。沢山の商品と特典をご用意して皆様をお待ちしております。
本日は、スタッフ ハタヤマがおススメモデルをご紹介致します。
ブライトリングフェア開始まであと2日!スタッフオススメモデルは? - BREITLING ブライトリング
ナビタイマー8 B01 クロノグラフ 43
品番:RB0117131Q1P1
価格:¥2,508,000-(税込)
防水性:100m防水
ケース径:43㎜
ブライトリングフェア開始まであと2日!スタッフオススメモデルは? - BREITLING 生産終了のコチラのモデル。18Kレッドゴールドが重厚感とエレガントさを放ち腕元に存在感を与えます。
ブライトリングフェア開始まであと2日!スタッフオススメモデルは? - BREITLING ブロンズの文字盤はケースとの統一感を高めます。サンレイ文字盤になっており光の当たり方でキラリと輝きます。(写真では1時位置を光らせています!角度でこの光の筋が文字盤を走るように見えます。是非店頭で!)
ブライトリングフェア開始まであと2日!スタッフオススメモデルは? - BREITLING また見た目だけではなく、中にはブライトリングが誇る自社製ムーブメント「B01」が搭載されている所もポイントで、「自社開発のムーブメントって結局何がいいの?」と思われがちですが、B01にはユーザーにとっての具体的なメリットがある点が大きな魅力です。
B01は、ブライトリングが開発した自社ムーブメントの事で、約70時間のロングパワーリザーブを誇り、機械式時計の弱点である日付早送りの禁止時間帯がないので使用しやすく初めての高級時計にもおすすめです。シースルーバックになっているので機械の動きも鑑賞して頂けます。
金無垢モデルは特別な特典もご用意しております!是非店頭でお確かめ下さいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。