2020年新作 タグホイヤー アイルトン・セナ限定が今年も登場!

月日が経つのは早いもので、10月も下旬となり残すところ2か月で2021年になりますね。
タグホイヤーは今年で160周年を迎え、年始から160周年限定をはじめ新型のカレラのスポーツクロノグラフ、エレガントクロノグラフ、、フラグメントモデル、などこの1年に多くの新作が発売されました。
そして10月になり多くの方が待ちに待った、今のところ毎年恒例のアイルトン・セナ限定モデルが今年も発表されました。
大人の事情でいつなくなるかわからないアイルトン・セナ限定モデルは今年が最後、今年が最後、今年こそ最後?と言われ正直なところいつ最後になるかわかりません。
とは言え、カッコいいモデルなので今年も反響大きいこと間違いなしのモデルなので早速紹介します。
↓  ↓  ↓
2020年新作 タグホイヤー アイルトン・セナ限定が今年も登場! - TAG Heuer モデル:フォーミュラ1 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション
品番:CAZ101AF.BA0637
ケース径:43mm
動力:クォーツ
防水:200m
価格:242,000円(税込)
2020年新作 タグホイヤー アイルトン・セナ限定が今年も登場! - TAG Heuer グレー文字盤にアクセントのイエローが印象的なモデルとなりました。
前回はグレーに赤だったので雰囲気が様変わりで、またタグホイヤーのモデルとしてもグレーとイエローの組み合わせが珍しくとても新鮮ですね。
ベゼルや6時位置にはワンポイントでセナのロゴマークがありますが、さりげないところがいいですね!

セナ限定と言えば!と言われるほど限定モデルの代名詞にもなっているS字が重なった本来リンク用のブレスが特徴的です。
タグホイヤーファンの中でも人気のブレスなだけに、リンクではないモデルにリンクのブレスが付いているのは夢のようです。
実はこの駒、サイズ調整の方法が他のモデルとは一味も二味も違う販売員泣かせの駒なんです。
人間工学に基づいて作られているので着け心地が良いなど、拘りが感じられるブレスとなっています。
2020年新作 タグホイヤー アイルトン・セナ限定が今年も登場! - TAG Heuer 限定BOXで特別感満載です。
セナ限定が発売される度に思うのですが、セナ感があまり強すぎないところがセナファンでなくてもかっこいいと思ってもらえるポイントではないかと思います。
レーシング業界と長い関りがあるタグホイヤーだからこそ、モデル名にも「フォーミュラ1」と名付けるタグホイヤーの熱い気持ちが詰まったモデルです。
セナを知らない方にもまずはご試着頂きたいです。

皆様のご来店お待ちしています。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。