速報!待望のJ12 ファントム 38㎜が再入荷しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
ずっと欠品していました「J12 ファントム」のホワイト38㎜が再入荷しました。
速報!待望のJ12 ファントム 38㎜が再入荷しました! - CHANEL シャネル
J12 ファントム
品番:H6186
価格:¥759,000-(税込)
防水性:200m
ケース径:38㎜

年間生産本数が1200本と少ないモデルで今回の入荷もかなり時間がかかりました…
ベゼルやインデックスの文字がオールホワイトのモデルで、文字盤に光が当たる事で数字のインデックスに影ができ時間を読み取る出来ます。
通常モデルと比べると全然違いますのね!ベゼルもファントム化しています。(左が通常品、右がファントム)
速報!待望のJ12 ファントム 38㎜が再入荷しました! - CHANEL ベースモデルは、J12 12.1。自社ムーブメント搭載モデルでパワーリザーブは70時間以上、COSC認定クロノメーターなど安心して使える時計です。保証期間も5年と長いので(他ブランドは2年が多いです。)何かあっても安心ですね♪
速報!待望のJ12 ファントム 38㎜が再入荷しました! - CHANEL 高耐性セラミックは、美しく独特の輝きを放ちます。また傷が付きにくいので輝きは長い期間保たれるのも良いポイントです!
速報!待望のJ12 ファントム 38㎜が再入荷しました! - CHANEL 38㎜のサイズ感は、男性はもちろん女性の方でも着けて頂けるサイズです。大きめですがボーイッシュでかっこよく着けて頂けます。
男性も女性も是非店頭でお試し下さいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。