2020年大ヒットモデル「G-SQUAD」新作が再入荷しました!

oomiya和歌山本店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日ご紹介する時計は、今年のG-SHOCKを代表するモデル「G-SQUAD」の新作が入荷しましたのでご紹介します。
2020年大ヒットモデル「G-SQUAD」新作が再入荷しました! - G-SHOCK G-SQUAD
品番:GBD-H100-7A9JR
ムーブメント:Bluetooth搭載GPS衛星電波受信/リチウムイオン電池(USB充電+ソーラーアシスト充電)
防水:20気圧(200m)防水
価格:¥55.000(税込)
2020年大ヒットモデル「G-SQUAD」新作が再入荷しました! - G-SHOCK
みなさまの中にはもうすでに手に取られた方もいらっしゃるかと思いますが新作はいかがですか?デザインがスケルトンになって新しく発売された今回の2色は発売前からお問い合わせが多く発売日には開店前からお待ちになられていた方もいらっしゃいました。機能性は以前のモデルとは変わらないですがデザインが特徴なので現在も多くのお問い合わせを頂いておりますコチラのモデルがoomiya和歌山本店にも再入荷しました。
2020年大ヒットモデル「G-SQUAD」新作が再入荷しました! - G-SHOCK

ジムでトレーニングされる方やランニングをされる方にはご自身の心拍数を測定するためのセンサーが時計の裏蓋に配置されていますので測定して今後のトレーニングなどに活かしてみてください。
2020年大ヒットモデル「G-SQUAD」新作が再入荷しました! - G-SHOCK バッテリーは充電式なので手間な電池交換などは不要でモードにもよりますがバッテリの持ちはかなりよく普段使いにも最適ですよ。
現在、当店では2色を見比べて頂けますので気になる方は是非oomiya和歌山本店に足を運んでみて下さい。
みなさまはどちらの色がお好みですか?
2020年大ヒットモデル「G-SQUAD」新作が再入荷しました! - G-SHOCK 2020年大ヒットモデル「G-SQUAD」新作が再入荷しました! - G-SHOCK みなさまのご来店心よりお待ちしております。

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。