タグホイヤーフェア明日まで!今しか見ることができないモデル多数!

只今好評開催中のタグホイヤーフェアですが、残るところ今日明日の2日間となりました。
日本一の品揃えとフェアならではの特典をご用意して皆様のご来店をお待ちしています。
期間中にしか見ることができない珍しいモデルや限定モデルが多数見ることができる最後のチャンスです。
特に今年はブランド創業160周年という節目の年で多数の限定モデルが登場しています。
追加入荷が無いモデルもございますので、タグホイヤーご検討中の方は是非見に来て下さいね。
それでは日本一のラインナップに相応しい珍しい限定モデルの紹介をさせて頂きます。
↓  ↓  ↓
タグホイヤーフェア明日まで!今しか見ることができないモデル多数!-TAG Heuer -PA100668モデル:カレラ ホイヤー02T
品番:CAR5A8D.EB0212
ケース径:45mm
動力:自動巻き ホイヤー02T
防水:100m
価格:2,546,500円(税込)
備考:日本限定50本

02Tの他モデルにも設定があるブラックのアリゲーターラバーとは別でカモフラのカーフラバーが付属されています。
こちらの160周年限定の02Tのみに付いているベルトなので特別感はもちろん、とても引き付けられますね。
トゥールビヨンという複雑機構をカジュアルに使えるというのもタグホイヤーならではですね。

タグホイヤーフェア明日まで!今しか見ることができないモデル多数!-TAG Heuer -PA100670トゥールビヨンとは、三大複雑機構と言われるほど時計愛好家の中では憧れる機構の一つです。
時計には複雑な機構が存在し、「ミニッツリピーター」と言われる音で時刻を表す機構、「パーペチュアルカレンダー」と言われる永久カレンダー、そして「トゥールビヨン」と言われる姿勢による精度のずれを平均化させる機構のことで、これらを搭載した時計の事をコンプリケーションウォッチと言います。
そんな複雑機構も手が届くラグジュアリーをうたっているタグホイヤーは、トゥールビヨンも200万円前後という他のブランドでは考えられない価格で提供できます。
そしてコンプリケーションウォッチの中で唯一動いている様子を見ることができるのがトゥールビヨンです。
6時位置に時計の心臓部を集約させ、均等に重力がかかるように観覧車のように1週分かけてぐるぐると回ってくれます。
裏蓋から機械の動きを覗くことができるシースルーバックとは違い文字盤側から、しかもトゥールビヨン機構が動いているので気分も高まること間違いなしです。
タグホイヤーフェア明日まで!今しか見ることができないモデル多数!-TAG Heuer -PA100672160周年記念の専用のローター(振り子)で、なおかつ限定本数の証である〇〇/50という刻印もございます。
160周年限定がいくつか発売されていますが、唯一のトゥールビヨン搭載モデルの為、生産本数も少ないことから非常に希少性の高いモデルとなります。
タグホイヤーフェア明日まで!今しか見ることができないモデル多数!-TAG Heuer -PA100669

タグ・ホイヤーフェア明日18日まで開催しています。
最後のチャンスです!

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。