江戸時代に創業したタグ・ホイヤーの歴史的モデルの160周年記念モデル!

オオミヤで好評開催中のタグホイヤーフェアがあと10日(10/18まで)となりました。
このフェアの為に入荷した新作限定モデルなど珍しいモデルが続々皆様のもとへ巣立っていき豪華ノベルティも底をついたものもございます。
中には時計よりもノベルティが欲しくて時計を選んでいただいた方まで!
多くの方のご来店有難うございます。

まだまだ新作をはじめ200点以上の見ごたえ満載のラインナップで皆様のご来店をお待ちしています。

その中でも今年ならではの注目モデルは、160周年限定のこちらです!
オリジナルカレラにタグホイヤー製の最新ムーブメントを搭載し、現代風に復刻された世界限定1860本のカレラです。
直営店、ギャラリーショップでのみの取り扱いの為お問い合わせも多く非常に珍しいモデルです。
↓  ↓  ↓
江戸時代に創業したタグ・ホイヤーの歴史的モデルの160周年記念モデル! - TAG Heuer モデル:カレラ 160周年 シルバーダイヤル リミテッドエディション
品番:CBK221B.FC6479
ケース径:39mm
動力:自動巻き ホイヤー02
防水:100m
価格:764,500円(税込)
備考:世界限定1860本
江戸時代に創業したタグ・ホイヤーの歴史的モデルの160周年記念モデル! - TAG Heuer 自動巻きのローター(振り子)は160周限定年専用で、モータースポーツとつながりが深いタグ・ホイヤーならではのチェッカーフラッグのデザインになっています。完全自社ムーブメントであるホイヤー02は片巻き機構のため、時計を使用中にローターがぐるぐる回る感触を感じていただけるところも楽しいので是非ご試着して頂きたいです。
江戸時代に創業したタグ・ホイヤーの歴史的モデルの160周年記念モデル! - TAG Heuer 創業年の数のみの生産の為、「ONE OF 1860」の刻印がされています。
限定ならではの刻印の為、専用ローターと共に特別感を感じさせてくれます。
ちなみに1860年創業のタグホイヤーですが、日本ではどのようなことが起きていたかと言うと、「桜田門外の変」が起きた年と同じです。日本は江戸時代ということですがタグホイヤーのその歴史の長さを感じますね。

TAG HEUERになる前の希少なHEUERロゴが文字盤とバックル部分に使用されています。
現在の名前はタグ・ホイヤーですが、これはタグ社の資金援助を受ける形でホイヤーがタグ・ホイヤーになったのです。
なので、現行モデルはほぼすべてがタグ・ホイヤーのロゴを使用していますが、復刻モデルのこちらはホイヤー時代のロゴを使用した今となっては珍しいカレラとなります。
江戸時代に創業したタグ・ホイヤーの歴史的モデルの160周年記念モデル! - TAG Heuer ドーム状のサファイアクリスタルガラスも現行では珍しいクラシカルなデザインとなり、革ベルトとの相性が良くこれからの季節には使い易いモデルとなります。
またケースサイズが39mmという腕乗りの良さも抜群にいいため、シンプルにお使い頂きやすいクロノグラフ時計です。
本数限定モデルにつきご検討中の方は少しだけお急ぎくださいませ。

→ タグホイヤーフェア詳細はこちら ←

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。