タグホイヤー新作!これはかっこいい!ベゼルにべっ甲がらをデザインした新しいアクアレーサー

ブログをご覧の皆様こんにちは!
只今oomiya和歌山本店では、「タグホイヤーフェア」を開催しております。フェア期間中は日本一の品揃えで皆様をお待ちしております。またご成約特典もご用意しておりますので是非この機会にご来店下さいませ。
そんなタグホイヤーの新作アクアレーサーをご紹介致します。
タグホイヤー新作!これはかっこいい!ベゼルにべっ甲がらをデザインした新しいアクアレーサー - TAG Heuer タグ・ホイヤー
アクアレーサー キャリバー5
品番:WAY201P.FT6178
価格:¥308,000-(税込)
防水性:300M
ケース径:43㎜
タグホイヤー新作!これはかっこいい!ベゼルにべっ甲がらをデザインした新しいアクアレーサー - TAG Heuer 目を見張るような魅力を放つ時計。やはりべっ甲風樹脂で覆われたブルーの逆回転防止ベゼルが特徴的ですね!他ブランドを含め今までにない新しいデザインです。
タグホイヤー新作!これはかっこいい!ベゼルにべっ甲がらをデザインした新しいアクアレーサー - TAG Heuer 文字盤は、ブルーサンレイダイヤル。洗練された気品を演出しています。
タグホイヤー新作!これはかっこいい!ベゼルにべっ甲がらをデザインした新しいアクアレーサー - TAG Heuer ストラップはフォールディングクラスプ付きのアリゲーター型押しブラックラバーストラップでラバーにアリゲーターレザーを張り付けているものが多い中完全にラバーなので水を気にせずガンガン使用できるのは◎。
タグホイヤー新作!これはかっこいい!ベゼルにべっ甲がらをデザインした新しいアクアレーサー - TAG Heuer 針とインデックスには、暗所でも時刻が瞬時に読み取れるようにホワイトのスーパールミノバ®が塗布されています。ブルーに光るルミノバは爽やかな印象ですね♪
タグホイヤー新作!これはかっこいい!ベゼルにべっ甲がらをデザインした新しいアクアレーサー - TAG Heuer ポリッシュ/サテン仕上げのステンレススティール製43mmケースは、300mもの防水性があるにも関わらず薄く仕上げているので着け心地も抜群です。
他にもたくさんのラインナップで皆様のご来店をお待ちしております!

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。