商品数日本一のタグ・ホイヤーフェア!諦めていた限定モデルなどオオミヤに集結!

只今オオミヤ和歌山本店ではタグホイヤーフェア好評開催中です。
期間中は売り場を拡大して日本一の品揃えで皆様のご来店をお待ちしています。
一度は完売して諦めていた限定モデルをお探しの方も、この機会にご相談下さいませ。
もしかするとさりげなく入荷しているかもしれません。
例えばこちらのモデル。
↓  ↓  ↓
商品数日本一のタグ・ホイヤーフェア!諦めていた限定モデルなどオオミヤに集結! - TAG Heuer モデル:カレラ キャリバー16 クロノグラフ
品番:CBK2116.BA0715
ケース径:41mm
動力:自動巻き
防水:100m
価格:555,500円(税込)
備考:日本限定500本
商品数日本一のタグ・ホイヤーフェア!諦めていた限定モデルなどオオミヤに集結! - TAG Heuer タグホイヤーのメインモデルであるカレラに限定モデルの象徴であるMOP(マザーオブパール)文字盤。
MOPの文字盤を使うことは初めてではないのですが、毎回人気のあまり完売が早く、MOPモデルが出るたびに進化しているので完成度が高まっています。
時計の販売に携わっていると珍しいものではないという印象ですが、実はありそうであまりない素材なんです。
今増設したタグ・ホイヤーコーナー含めても店頭に並んでいるメンズモデルでMOPを使っているのはこのモデルのみとなっています。
「何その文字盤!?」と言われるのも楽しいかもですね。
商品数日本一のタグ・ホイヤーフェア!諦めていた限定モデルなどオオミヤに集結! - TAG Heuer MOPは一つ一つ模様が違うので限定モデルにはぴったりですね。
角度を変えて見てみると暗く見えたり明るく輝いたり、その表情を楽しんで頂けます。
商品数日本一のタグ・ホイヤーフェア!諦めていた限定モデルなどオオミヤに集結! - TAG Heuer 「JAPAN SPECIAL EDITION?」、「SPECIAL JAPAN EDITION?」日本限定の証が裏蓋に刻まれています。
さらに裏蓋の奥に見える部品は時計を動かす緻密に組み立てられた部品たちです。
いろんな動きをする部品を見ることができるのでその緻密さを実感いて頂けると思います。
全ての時計がシースルーバックになっているとは限らないのですが、カレラシリーズはシースルーバックが多いので時計を選ぶのも楽しくなります♪
商品数日本一のタグ・ホイヤーフェア!諦めていた限定モデルなどオオミヤに集結! - TAG Heuer 日本一の品揃えに相応しいスペシャルなノベルティもご用意しています。
タグホイヤーを買うなら10月18日までオオミヤ和歌山本店にご来店下さいませ!
定番から限定モデルまで皆様の1本が見つかるかもしれません。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。