MR-G「黒備え」新素材コバリオンは採用したモデルが再入荷!!

oomiya和歌山本店のブログをご覧の皆様こんにちは。
本日ご紹介するモデルはG-SHOCK最高峰「MR-G」の中でも大人気モデル「MR-G 黒備え」
入荷するとすぐに完売になるコチラのモデルが当店にも再入荷しました。
実物がある今のうちにご紹介させてもらいます。
MR-G「黒備え」新素材コバリオンは採用したモデルが再入荷!!-G-SHOCK -P9149793MR-G 黒備え
品番:MRG-G2000CB-1AJR
ムーブメント:Bluetooth搭載電波ソーラー
ケース素材:チタン(深層硬化処理+DLC処理)/コバリオンベゼル
ベルト:チタン(深層硬化処理+DLC処理)
防水:20気圧(200m)防水
価格: ¥440,000(税込)
MR-G「黒備え」新素材コバリオンは採用したモデルが再入荷!!-G-SHOCK -P9149794MR-G「黒備え」新素材コバリオンは採用したモデルが再入荷!!-G-SHOCK -P9149808このモデル、なんといってもベゼルにコバリオンというプラチナと同等の輝きを持つと言われておりステンレスの約2倍以上の硬度を誇る日本生まれの新合金を採用しており日本伝統のタフネス観を表現しています。ベゼルの輝きと黒で統一された男らしいデザインは着用していただいた時の満足度はかなり高いです。
黒備えとは、武具を黒で統一した部隊編成のこと。時計の各部分をニュアンスの異なる黒で仕上げ、黒備えの世界観を表現していて日本の職人さんがひとつひとつ手を加え手作業で製造されているので大量生産は難しく人気が高いため問い合わせは常に多くいただいております。ケースとベルトはチタンを深層硬化処理とDLC処理を施しており見た目は重そうに見えますがビックリするぐらいの軽いので長時間の着用も安心です。是非お早めに店頭にてお試し下さい。
MR-G「黒備え」新素材コバリオンは採用したモデルが再入荷!!-G-SHOCK -P9149799Bluetooth搭載のGPS電波ソーラーが付いておりますのでビジネス、プライベートにも最適。海外に出張される方、海外旅行がお好きな方、現地に行くとGPSで勝手に時間を合わせてくれますよ。時計業界にも衝撃を与え続けている日本の技術力を皆様の腕元にも乗せてみてはいかがでしょうか?
MR-G「黒備え」新素材コバリオンは採用したモデルが再入荷!!-G-SHOCK -P9149801当店はG-SHOCKの品揃えは抜群です。皆様のご来店をoomiya和歌山本店にて心よりお待ちしております。

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。