パネライ 8日間ものパワーリザーブを備えたモデルが80万円アンダーで手に入る!PAM00915

ブログをご覧の皆様、こんにちは。ようやく夏の終わりをすこーしだけ感じるこの頃ですが、本日の和歌山市内は時折激しい雨風に見舞われました。近頃急な天候の変化が多いのでお出かけの際は注意したいところですね・・・。
さて、本日ご紹介するのはパネライからコチラ。
パネライ 8日間ものパワーリザーブを備えたモデルが80万円アンダーで手に入る!PAM00915 - PANERAI パネライ ルミノールベース
品番:PAM00915
価格:¥792,000(税込)
防水:300m防水
ケース:44mm
イタリア海軍が採用した腕時計としての歴史をもつパネライにとって、シンプルなデザインはブランドを象徴するものとも言えます。頑強で視認性の高い時計製造を続けてきたパネライの腕時計は現代においても活躍するタイムピースとなります。パネライ 8日間ものパワーリザーブを備えたモデルが80万円アンダーで手に入る!PAM00915 - PANERAI 表示するものは『時・分・秒』のみといたってシンプル。日付表示もない為、日付調整が面倒で苦手だ・・・といった方にもピッタリです。パネライ 8日間ものパワーリザーブを備えたモデルが80万円アンダーで手に入る!PAM00915 - PANERAI リューズプロテクターをはじめとするケースの独特のデザインもパネライ特有のもので、立体的なつくりで高級感を演出しています。パネライ 8日間ものパワーリザーブを備えたモデルが80万円アンダーで手に入る!PAM00915 - PANERAI ムーブメントにはパネライの自社製手巻きムーブメント、P.5000が搭載されています。シンプルなつくりにより頑強さを確保しつつ、8日間のロングパワーリザーブを誇ります。
パワーリザーブ表示が無いものの、週に1度、決まった日にゼンマイを巻き上げきっていただければ時計の動力は持続していきます。パネライ 8日間ものパワーリザーブを備えたモデルが80万円アンダーで手に入る!PAM00915 - PANERAI 文字盤6時位置には8日を意味するイタリア語が配されており、シンプルなデザインのアクセントにもなっています。
必要最低限のシンプルなデザインに実用的なロングパワーリザーブを備えた1本です。是非店頭にてご覧ください。