汗ばむ季節!時計が汚れたら?洗い流せる時計タグホイヤーの「アクアレーサー」

8月も末となり、もうすぐそこに9月が近づいてきています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近の共通の話題は「暑い」です。
少し街を歩くだけで汗ばみますが、皆様は腕時計のベルトは何を使っていますか?
レザーベルトは汗で傷んでしまったり、臭いの原因になるなどで使いにくさを感じていると思います。
メタルベルトは駒と駒の間に汚れが詰まりご自身で汚れを取るのは面倒ではないでしょうか?
この季節にお勧めなのはラバーベルトです。
汗など水を弾き、濡れても簡単に拭き取れるので扱いやすいうえに、カジュアル感が増すので普段使いにとてもぴったりだと思います。
特にダイバーズウォッチとの相性がいいので一度ご覧下さいませ。
↓  ↓  ↓
汗ばむ季節!時計が汚れたら?洗い流せる時計タグホイヤーの「アクアレーサー」 - TAG Heuer モデル:アクアレーサー
品番:WAY101C.FT6153
ケース径:43mm
動力:クォーツ
防水:300m
価格:187,000円(税込)
汗ばむ季節!時計が汚れたら?洗い流せる時計タグホイヤーの「アクアレーサー」 - TAG Heuer 深みのあるブルーダイアルとマットなアルミベゼルがどこか落ち着いた印象を与えてくれます。
アルミベゼルは長い期間使うことで使用感が増すので、是非使い込んで皆様なりのエイジングをお楽しみ下さい。
アクアレーサーという名前だけあって防水性能が300mと非常に高いのですが、皆様は300m潜ることはございますか?
接客の中でお客様のお話を聞いても、正直言って「潜ります」とお答え頂いたお客様は私が対応した中ではいませんでした。
日常使いであればオーバースペックに感じると思いますが、逆に!今の季節ならではの悩みでもある汗汚れなど気軽に洗い流すことができる安心の防水性能なので、潜る方以外でも魅力に感じて頂けると思います。
※ご自身で洗う場合は拭き残しがないようにお気を付け下さいませ。また防水性を保つために定期的にメンテナンスをすることをお勧めしています。
汗ばむ季節!時計が汚れたら?洗い流せる時計タグホイヤーの「アクアレーサー」 - TAG Heuer メタルベルトもありますが、こちらのモデルはラバーベルトとなっています。
水を弾く素材なのでその防水性能から水回りでの作業など問題ないのですが、ラバーベルトがよりカジュアル感が増すのでプライベートウォッチに是非お選び頂きたいモデルです。
まだまだ残暑が続きますが、アクアレーサーを着けてこの夏を乗り切ってみませんか?

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。