スタッフも愛用 シャネルJ12クロノグラフが再入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
私スタッフ、ハタヤマも愛用しているシャネル J12 クロノグラフ。シャネルを代表するJ12のなかでも人気の高いモデルです。
スタッフも愛用 シャネルJ12クロノグラフが再入荷! - CHANEL シャネル
J12 クロノグラフ
品番:H0940
価格:¥951,500-(税込)
防水性:200m
ケース径:41mm
スタッフも愛用 シャネルJ12クロノグラフが再入荷! - CHANEL シャネルと言えば高耐性セラミックで出来たケースとブレスレット。独特な艶感は多くの人を魅了します。高耐性セラミックの特徴は、耐傷性が高く傷が付きにくく、アレルギーの心配もないので普段使いがしやすいのが1つの利点です。

写真は、購入してから2年以上経っている私のJ12クロノグラフと新品のものです。(写真左が2年使用済み右が新品)
見比べて頂いてもほとんど違いが分かりません。それだけ傷に強いという事が見て分かります。
スタッフも愛用 シャネルJ12クロノグラフが再入荷! - CHANEL J12の中でもケース径が41mmと大き目で主に男性に愛用される事が多いです。腕の細い私も収まりが良くケースの裏側が湾曲している事で着けやすいので重宝しております。
スタッフも愛用 シャネルJ12クロノグラフが再入荷! - CHANEL 外観だけでなく中の機械もこだわっており、COSC認定クロノメーターに認定されています。
COSCとは、スイス公式クロノメーター検定機関のC.O.S.C.(The Contrôle Officiel Suisse des Chronomètre)の事でスイス時計業界において、精度に関する試験官のような役割を果たしています。COSCの厳しい検査は、長い時間をかけてスイス製時計の信頼性を世界的なものへと導いてきました。
各ブランドが作り上げたムーブメントをCOSCに預け、15日間の厳しい検査に通されます。その中で平均日差-4/⁺6秒と言う厳しい条件をクリアしたものだけ認定されその後商品として私たち販売店の元へやってくるのです。スイスから輸出される時計全体の約6%しか認定されないので、どれだけ厳しい検査かがわかりますよね!
スタッフも愛用するオススメモデルです。是非店頭でお試し下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。