ブライトリング「大人のラグスポ時計」はスーパーオーシャンヘリテージで決まり!

暑い日々が連日続いておりますが夏も終盤戦に差し掛かってきました。ですが、まだまだ暑い時期が続きそうな予感はしますよね。
暑い時期が続くことを逆手にとって腕元を主張できる時期が長くなるので高級時計を着けて周りの人たちと差を着けちゃいましょう。
本日ご紹介するモデルは大人のラグジュアリースポーツ腕時計、さらっと着けているとかっこいいモデルがこちら↓↓↓
ブライトリング「大人のラグスポ時計」はスーパーオーシャンヘリテージで決まり! - BREITLING ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ B20  オートマティック46
品番: AB2020121B1S1
ムーブメント:自動巻き(ブライトリングB20)
サイズ:46㎜
防水:200m防水
ケース素材:ステンレススティール/ハイテクセラミックベゼル
価格:¥577.500(税込)
ブライトリング「大人のラグスポ時計」はスーパーオーシャンヘリテージで決まり! - BREITLING マリンスポーツのパイオニア、スーパーオーシャン誕生60周年を祝福し、その独自性を保ちつつ伝説的なデザインに新たなパワーを与えました。
ブライトリングは全ての商品がクロノメーターの認定を受けているので高精度はお墨付きですし、見た目のかっこよさも抜群です。こちらのスーパーオーシャンヘリテージは46㎜というビッグサイズと3針でシンプルなデザインでベゼルにはハイテクセラミックを使用しています。傷がつきにくい耐衝撃性に優れたリングと文字盤はスーパーオーシャンオリジナルモデルのエンブレムを採用しました。
ブライトリング「大人のラグスポ時計」はスーパーオーシャンヘリテージで決まり! - BREITLING スーツとの相性も抜群、例えばスーツを着て街中を歩いてお仕事をされている方はこの時期どうしても時計を着けていて気になるのがやっぱり汗。安心してください、ラバーベルトなので汗に強く軽量でビジネスシーンで大活躍してくれます。プライベートでも防水性が高い時計なので海や川などレジャーで使って頂きやすくショッピングや街中でも映える事間違いなしですよ。是非、こちらのモデルをオオミヤ和歌山本店でお試ししてみてはいかがでしょうか?
ブライトリング「大人のラグスポ時計」はスーパーオーシャンヘリテージで決まり! - BREITLING みなさまのご来店心よりお待ちしております。
ブライトリング「大人のラグスポ時計」はスーパーオーシャンヘリテージで決まり! - BREITLING

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。