タグ・ホイヤー160周年限定「白・青・赤・黄」1000本限定のカラフルな特別なカレラ!

ここ最近の冒頭の紹介は同じ内容が多いですが、それだけ注目されているということです。
何かと言うと、タグ・ホイヤーは今年で160周年を迎える節目の年です。
1969年に4社共同開発で初のクロノグラフを開発するなど(諸説あります)、時計業界に大きな影響を及ぼしてきました。
それほど歴史の長いブランドであるタグ・ホイヤーですが、160周年の記念に発売されたモデルがとにかく大きな反響があるので、時計をご検討されている方は、是非タグ・ホイヤーもご覧下さいませ。
その中でもこちらのモデルは発売前に既に予約完売していたのですが、急遽追加することが出来ましたので紹介します。
↓  ↓  ↓
タグ・ホイヤー160周年限定「白・青・赤・黄」1000本限定のカラフルな特別なカレラ!-TAG Heuer -P8079591モデル:カレラ 160周年 モントリオール リミテッドエディション
品番:CBK221C.FC6488
ケース径:39mm
動力:自動巻き 自社ムーブメントホイヤー02
防水:100m
価格:803,000円(税込)
備考:世界限定1000本
タグ・ホイヤー160周年限定「白・青・赤・黄」1000本限定のカラフルな特別なカレラ!-TAG Heuer -P8079592 「モントリオール」は、1972年に発表された魅力あふれるホイヤーの自動巻きクロノグラフのコレクション名で、現行モデルでは考えられない斬新なカラーリングが特徴的です。
文字盤周囲のリング状パーツに沿ったアプライドインデックスとイエローのタッチを効かせたオパールホワイトの文字盤が「モントリオール」オリジナルにも使われていた技術です。
デザインは当時の復刻で中の機械は最新のムーブメントという、160年という長い年月をかけて夢の復活を遂げました。

文字盤周囲のメモリにもブルーとレッドを使い分けポップな印象を受けますが、ロゴは「タグ・ホイヤー」ではなく当時の「ホイヤー」ロゴになっています。今でこそタグ・ホイヤーでブランド名が確立されていますが、元々「タグ」と「ホイヤー」は全く別の会社だったのは皆様ご存知でしょうか?
1985年にホイヤーはタググループと統合されたのです。
それまでは機械式クロノグラフ関連のブランドだったのが、時計製造を手掛ける企業へ生まれ変わりました。
そして1980年代に開発されたモデルが現代の主要モデルとなっているのです。

シースルーバックからは160周年限定の特別なローターが見えない内側の存在感を際立たせます。
限定モデルの証である「ONE OF 1000」の刻印が特別感を感じさせてくれます。
世界限定1000本なので日本の流通量は極めて少なく、当店としても次回入荷ないモデルとなっています。
数量限定のモデルは追加生産はできないのである時が買い時です!

タグ・ホイヤー160周年限定「白・青・赤・黄」1000本限定のカラフルな特別なカレラ!-TAG Heuer -P8079597アリゲーターストラップとの相性が抜群なのはクラシックなデザインならではですね。
39mmというサイズ感はタグ・ホイヤーの他モデルとは全く別物で、腕乗りが非常にいいです。
カラフルなデザインですが、そのサイズ感からビジネスシーンにもぴったりです。

時計をご検討されている方はニューコレクションフェア期間中がお得!
金利手数料0円で分割にてご購入頂けます。
■価格:803,000円
■分割回数:60回
■月々:13,300円(初回のみ18,300円)

当店では、店内の換気、検温、消毒、スタッフのマスク着用をして皆様が快適にお買い物を楽しんで頂けるように取り組んでおります。
是非皆様のご来店をお待ちしております。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。