7日間のロングパワーリザーブを兼ね備えた現代的なパイロットウォッチ

みなさま、こんにちは。
本日ご紹介いたしますモデルはIWCから「ビッグ・パイロット・ウォッチ」です。
IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ
品番: IW501001
サイズ:46.2㎜
ムーブメント:自動巻き(自社キャリバーIWC52110)
ケース素材:ステンレススティール
防水:6気圧防水(60m)
価格:¥1.600.500(税込)
7日間のロングパワーリザーブを兼ね備えた現代的なパイロットウォッチ - IWC 初代IWCパイロット・ウォッチは1930年中頃に民間航空を対象として製造されました。初代モデルのルーツに立ち返りビッグ・パイロット・ウォッチの細部に手を加えデザインをより洗練し現代的なものにしました。時計製造における技術の枠を結集したIWCの自社製キャリバー52110はブラックとホワイトのセラミック製部品を備える巻き上げ効率の良いペラトン自動巻き機構を搭載しておりパワーリザーブは7日間のロングパワーリザーブ、2つの香箱を搭載しオーナー様に使っていただきやすい機能となっております。
7日間のロングパワーリザーブを兼ね備えた現代的なパイロットウォッチ - IWC サイズが46.2㎜という名前の通りビッグウォッチです。元々航空機を操縦するパイロットの方に向けて設計された時計なのでパイロットの方がグローブをはめていても操作しやすくするためにリューズは大きい円錐型を採用しています。46.2㎜というサイズも操縦中の視認性も良く現在でも多くのパイロットの方々に愛用されています。また、見た目のカッコ良さも抜群なので人気は凄く高いモデルです。
7日間のロングパワーリザーブを兼ね備えた現代的なパイロットウォッチ - IWC 裏蓋には1930年代にドイツのユンカースで開発されたレトロな航空機「Ju52」がエングレーヴィングされています。
7日間のロングパワーリザーブを兼ね備えた現代的なパイロットウォッチ - IWC スーツとの相性も抜群に良く、お仕事とプライベートで兼用して頂けます。7日間のロングパワーリザーブなのでシーンに合わせていただいても完全に巻き上がった状態から7日間動いていますので時刻合わせとカレンダー合わせをしなくても良いので使い勝手は凄く良いです。
7日間のロングパワーリザーブを兼ね備えた現代的なパイロットウォッチ - IWC
是非一度oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。