シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは…?

ブログをご覧の皆様こんにちは!
発売から20年…変わることの無いデザイン、シャネルのアイコンウォッチ「J12」。
未だ人気が衰える事ないJ12から20周年を祝うモデルが登場し当店でもお問い合わせ多数、即完売となりました…が!待望の再入荷です。
シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは...? - CHANEL シャネル
J12.20
品番:H6476
価格:¥913,000-(税込)
防水性:200m
ケース径:38㎜
ダイヤルとベゼルにはシャネルをイメージする20のモチーフ、20周年を祝うためのシャネルの世界観がちりばめられています。
代表的なモチーフは…
シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは...? - CHANEL ガブリエル シャネル:シャネルの創業者。1883年8月19日生まれ。1909年、パリに婦人用帽子店を開業。その後、ジャージ生地のドレスやファッションにブラックを取り入れるなど様々な功績を打ち立ててきました。
シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは...? - CHANEL ライオン:マドモアゼル(シャネル)はしし座の生まれであることから、ブランドのシンボルとなってます。大胆で本能的、情熱的な輝きを放つライオンを、彼女はお守りのように生涯愛しました。
シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは...? - CHANEL N゜5香水:シャネルと言えばこの香水ですよね♪ボトルキャップの八角形は、パリのヴァンドーム広場からインスピレーションを得ています。
シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは...? - CHANEL プルミエール:シャネル社が初めて発売した時計。ストラップはチェーン状になっており、代表的なバック2.55からインスピレーションを得ています。
もちろん他のモチーフもシャネルと言えば…なモチーフです。
また、12という数字とJ12へのオマージュとして、12個のダイヤモンドが装飾されています。ダイヤモンドはガブリエルシャネルが最も愛した宝石でもあります。
シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは...? - CHANEL シャネル独自の自動巻きムーブメント「キャリバー 12.1」が搭載。パワーリザーブは70時間以上、メーカー保証も5年と長いので安心ですね♪
防水性も高く200m防水を確保。これからの季節、海・川・プールだけでなく水にかかる事が多くなりますが気にせずご使用頂けます。
シャネル J12.20が再入荷 いたずら書きの様なデザインに隠されたメッセージとは...? - CHANEL いたずら書きの様なデザインは、決して他のブランドにはない1本です。他の方と違った珍しい時計をお探しの方にはグッとささる1本ではないでしょうか?是非店頭でお試しくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。