レディースモデルも大人気!?華やかな「トータルコーディネート」はオオミヤで!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日ご紹介いたしますモデルは↓↓↓
ウブロ クラシック・フュージョン パールホワイト ダイヤモンド
品番:581.NE.6070.LR.1204.JPN16
サイズ:33㎜
ムーブメント:クォーツ
防水:5気圧(50m)防水
価格:¥1,089,000(税込)
日本限定モデル
レディースモデルも大人気!?華やかな「トータルコーディネート」はオオミヤで! - HUBLOT 大人気ブランド「HUBLOT」からレディースモデルについてお話させていただきます。みなさま、ウブロと言えば男性のアスリートの方たちがアンバサダーになっていたりテレビでは男性の芸能人の方たちが着けてるイメージをお持ちではないでしょうか?実は女性の方にも凄く人気が高くて着用されている方はとても多いです。中でも本日ご紹介させていただくこちらのモデルは日本限定の商品で文字盤にMOP(マザーオブパール)を使用してベゼルには36個のダイヤモンドが着いていて華やかな印象が特徴的なモデルとなっております。ケースの素材はチタンを使用、ベルトは表がアリゲーター裏はラバーなので軽量で使い勝手が抜群に良いです。特に白の時計はこれからの季節にピッタリの時計ですし季節ごとにベルトを変えて頂けるのもウブロの魅力的なところです。
レディースモデルも大人気!?華やかな「トータルコーディネート」はオオミヤで! - HUBLOT 爽やかな印象をもつホワイトベルトなのですが、こちらのベルトは角度によって表情が変わる加工を施していますので実際に店頭で現物をご覧になって頂ければと思います。爽やかさと表情が変わる特別なデザインを融合したベルトとなっております。
レディースモデルも大人気!?華やかな「トータルコーディネート」はオオミヤで! - HUBLOT メンズモデルのアエロフュージョンオールホワイト日本限定とペアウォッチとしても相性は抜群です。ペアウォッチをお探しになられてるご夫婦の方やカップルの方々は一度oomiya和歌山本店にてお試しくださいませ。もちろん、ペアウォッチとは限らず時計をお探しの女性の方、ウブロも一度検討してみてください。
レディースモデルも大人気!?華やかな「トータルコーディネート」はオオミヤで! - HUBLOT oomiya和歌山本店ではジュエリーもお取り扱いさせていただいておりますので、ダイヤの時計にダイヤの指輪でトータルコーディネートも楽しんで頂けますので是非、oomiya和歌山本店にご来店していただいてお試しくださいませ。
レディースモデルも大人気!?華やかな「トータルコーディネート」はオオミヤで! - HUBLOT みなさまのご来店心よりお待ちしております。