素材を融合するオリジナリティは時代と共に進化していく!?

みなさま、こんにちは。夏の準備は進んでいますでしょうか?夏のアイテムにピッタリな時計をご紹介致します。
今日ご紹介するモデルはコチラ↓↓
ウブロ ビッグバンです。
素材を融合するオリジナリティは時代と共に進化していく!? - HUBLOT ビッグバン スチールセラミック
品番: 301.SB.131.RX
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(HUB4100)
ケース素材:ステンレススティール/セラミックベゼル
防水:10気圧(100m)防水
サイズ:44mm
価格:¥1.584.000(税込)
素材を融合するオリジナリティは時代と共に進化していく!? - HUBLOT ウブロといえばさまざまな素材を融合し独自のデザイン性を醸し出して一目でウブロの時計と分かるぐらいの見た目のインパクトは業界トップクラスのデザイン性を誇ります。今回ご紹介するモデルはステンレススティールとセラミックを独自のデザイン性で表現したモデルでベゼルはセラミックを使用しており文字盤はカーボンエフェクトの型押しダイヤルでよりスポーティなデザインとなっています。
素材を融合するオリジナリティは時代と共に進化していく!? - HUBLOT ケースの造りもウブロ特有のケースの造りになっています。腕に着けた時の立体感が他の時計とは一味違った迫力がありオーナー様にしか味わえない優越感に浸って頂けること間違いなしですよ。一度、oomiya和歌山本店でお試しくださいませ。
素材を融合するオリジナリティは時代と共に進化していく!? - HUBLOT 裏蓋はシースルーバックでムーブメントを鑑賞して頂けます。ローターの動きや歯車、クロノグラフの動きが見れるところは男性のくすぐるのは間違いないでしょう。
素材を融合するオリジナリティは時代と共に進化していく!? - HUBLOT ベルトの種類も豊富なところもウブロいいところ、季節に応じてベルトを交換していただけるので色んな色のベルトを持っていただくのもいいかもしれませんね。現在、oomiya和歌山本店ではウブロの品数が多数ございます。普段ではなかなか見れないモデルもご用意しておりますのでこの機会に是非oomiya和歌山本店にご来店くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。