今夏イチオシG-SHOCK「G-LIDE」海を制してあなたも夏男になろう

みなさま、こんにちは。
そろそろ梅雨の時期も終盤に差し掛かってきて夏本番が目の前に近づいて来ましたね。
みなさまは今年の夏はどこかに行かれるご予定は決まっていますか?世間状況を気にしながらにはなると思いますが短い夏なので全力で楽しみたいと心待ちにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?夏といえば海、川、BBQなどアウトドアで遊ばれる事が多い中、今日ご紹介するモデルはサーフライディングを支える強さと機能を装備した今大人気の「G-LIDE」シリーズです。今夏イチオシG-SHOCK「G-LIDE」海を制してあなたも夏男になろう - G-SHOCK G-SHOCK G-LIDE
品番:GBX-100-2JF
価格:¥24.200(税込)
・トレーニング機能
・トレーニングログデータ
・ライフログデータ
・ユーザープロフィール設定機能
・タイドグラフ
・ムーンデータ
・日の出日の入時刻表示:プリセットされた世界50ポイント+ユーザー設定による任意のポイントから選択可能
・バイブレーション機能
・ワールドタイム:世界38都市(38タイムゾーン※、サマータイム自動設定機能付き)+UTC(協定世界時)の時刻表示
・パワーセービング機能
・機内モード
今夏イチオシG-SHOCK「G-LIDE」海を制してあなたも夏男になろう - G-SHOCK さまざまな機能を兼ね備えた今回のモデル、どの機能も海やプライベートにあれば凄く便利な機能ですよね。
特に日の出、日の入りの時刻までわかる時計ってなかなかないですよね。Bluetoothでスマートフォンとリンクさせることで世界の約3300か所のサーフスポット潮位情報や日の出、日の入りの時刻が分かっちゃいます。
今夏イチオシG-SHOCK「G-LIDE」海を制してあなたも夏男になろう - G-SHOCK 今夏イチオシG-SHOCK「G-LIDE」海を制してあなたも夏男になろう - G-SHOCK 今夏イチオシG-SHOCK「G-LIDE」海を制してあなたも夏男になろう - G-SHOCK 見た目はシンプルでベゼルにステンレススティールを使用し引き締まったデザインに仕上がっております。焼けた肌との相性は抜群、「G-LIDE]を着けて夏男を演出してみてはいかがでしょうか?もちろん、プライベートの私服に合わせてみても相性は抜群ですよ。
今夏イチオシG-SHOCK「G-LIDE」海を制してあなたも夏男になろう - G-SHOCK 是非、oomiya和歌山本店でお試し下さい。みなさまの今夏のパートナーをoomiya和歌山本店で見つけてみてはいかがでしょうか?

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。