IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
IWCは、シンプルで美しい時計が多くサラリーマンの方やスーツでのお仕事の方に特に好まれます。中でもやはり男性に好まれますが今回は、是非女性に着けて欲しいモデルをご紹介致します。
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC IWC
ダ・ヴィンチ・オートマティック・ムーンフェイズ 36
品番:IW459306
価格:¥990,000-(税込)
防水性:3気圧防水
ケース径:36mm
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC 36mmと控えめなケースサイズは、大人のラグジュアリーを楽しみたい方にぴったりのモデルです。
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC 半球形のリューズは、エレガントに魅せる大事な要素ですね♪
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC ダークブルーの夜空にシルバーで彩られた月と星が輝くクラシックなムーンフェイズ表示は、シンプルな3針デザインの中で一際目を引きます。
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC また、新開発のラグが手首の動きに合わせて動くため、ストラップがフィットして快適な着け心地です。上の写真がケースに対して真っすぐに伸びており、下の写真は、ケースに対し直角になっています。
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC 針やインデックスはブルーを使用。針は美しく青焼きされています。レザーとの統一感がステキです♬
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC 裏蓋には「フラワー・オブ・ライフ(生命の花)」をモチーフにしたエングレーヴィングが施されています。この幾何学模様は、レオナルド・ダ・ヴィンチが熱心に研究し描いたもので、IWCにとっては創造性、技術、美を結び付ける象徴でもあります。
IWC大人の女性にもおススメ!腕元をエレガントに…ダ・ヴィンチ ムーンフェイズ 36 - IWC もちろん男性にもオススメな1本です。
只今当店では「IWCフェア」を開催しております。全商品金利手数料のかからないoomiyaプレミアムクレジットがご使用頂けるこのチャンスに是非ご来店頂き、あなたの腕でお試しくださいませ。皆さまのご来店心よりお待ちしております。