オーダーベルトは見えない部分のお洒落も楽しめます♪

多くの有名ブランドへ時計用のレザーベルトを供給し、高級時計業界を陰で支えてきたフランスの老舗レザーブランドのジャン・ルソー。
高級な時計に合う上質なベルトを、素材や色、形状などお客様の要望に合わせオーダーメイドできるというユニークなブランドです。
高級時計市場の人気が向上し、近年は純正にはない色や素材を選びたいというお客様や、長さを変更し着け心地を改善したいといったお客様が増えてきました。
ジャン・ルソーはそのような強いこだわりを持つお客様に是非お試しいただきたいブランドです。

オーダーベルトは見えない部分のお洒落も楽しめます♪ - メンテナンス

このレザーブランドのオーダーメイドの魅力の1つはベルトの表側だけではなく裏側の材質や色も選べるところ。
汗をかきやすい時期であればラバーで耐久性の高いベルトを作成できますし、表も裏もどちらもアリゲーターといった贅沢なベルトを作成することも可能です。
20色以上の豊富なカラーバリエーションのマットアリゲーターが用意されており、他人からは見えない部分のお洒落も楽しめます!

オーダーベルトは見えない部分のお洒落も楽しめます♪ - メンテナンス

その他ベルトの裏側の素材にはオーソドックスなカーフや…

オーダーベルトは見えない部分のお洒落も楽しめます♪ - メンテナンス 高い強度と細かな帯状の柄が特徴のシャークがお選びいただけます。
アリゲーターを裏革に選んだ際は¥8,250(税込)のオプション料金となりますが、2020年6月はジャン・ルソーサマーキャンペーンが開催されており、無料でご提供できます。
その他にもより汗に対して耐久性の高い製法であるシームレスライニングやジャン・ルソーオリジナルDバックル、ステッチラインを2本にしたダブルステッチ等が無料で1点お選びいただけます。
お得なキャンペーン中にオーダーストラップを作成してみてはいかがでしょうか。