タグホイヤーは正規販売店で購入することで電池交換が4年間無料になります!

梅雨真っ只中で洗濯物の干場に困る今日この頃。
オオミヤ和歌山本店ではタグホイヤーフェアを開催しています。
新作が続々登場してきていますが、本日紹介するモデルは防水性が高く4年間電池交換無料のクォーツ時計でステンレススチールとセラミックのコンビネーションが見る人を惹きつけるこちらの人気モデルです。

ちなみにメーカー保証は通常2年ですが、正規代理店でご購入頂ければ購入者特典のエドワードクラブに入会することができます。

『エドワードクラブの特典』
①修理技術料金の会員特別価格
②2年間の保証延長サービス
③タグ・ホイヤーのイベントのご案内
正規販売店でご購入するだけで特典が満載です。
↓  ↓  ↓
タグホイヤーは正規販売店で購入することで電池交換が4年間無料になります! - TAG Heuer モデル:フォーミュラ1 クロノグラフ
品番:CAZ1011.BA0843
ケース径:43mm
動力:クォーツ
防水:200m
価格:242,000円(税込)
タグホイヤーは正規販売店で購入することで電池交換が4年間無料になります! - TAG Heuer まずはアンスラサイトの光沢ある文字盤がかっこいいです。
時計の周囲にあるベゼルと下記写真のベルトの中駒にセラミックを使っているので、傷がつきにくく時計を綺麗に使って頂くことができるとても実用的なモデルです。
タグホイヤーは正規販売店で購入することで電池交換が4年間無料になります! - TAG Heuer さらに、セラミックの駒の両サイドには磨きをかけた駒を使っているので、艶ありのステンレス、艶なしのステンレス、ブラックのセラミックが混ざり合い高級感も高まります。
お仕事用としてはもちろん、プライベート用として腕元のアクセントに映えますので是非幅広いシーンでご利用頂きたいです。

実用的な要素としまして、なんと防水性が200mというとてもハイスペックなモデルですので、日常使いで起こりえる水に遭うシーンでは全く問題ないです。
(※ただし電池が止まれば電池交換を行うように、200m防水を維持するためには定期的な防水試験を受ける事をお勧めします。)
上のリューズの写真をご覧ください。ねじ込み式リューズと言って、時計操作時は右の写真のようにリューズが飛び出しているのですが、操作後は左のようにネジを締めるようにリューズを閉じます。
高い防水性を誇る作りになっています。
タグホイヤーは正規販売店で購入することで電池交換が4年間無料になります! - TAG Heuer F1の公式タイムキーパーも務めたこともあるタグホイヤーは、「フォーミュラ1」という名のモデルを出すほどモータースポーツとはとても縁が深いのが垣間見れます。
それは裏蓋の模様にも表れています。
モータースポーツでは最終周の際に黒と白のチェッカーフラッグを振って合図を行います。好きな方が見ればすぐそれとわかるくらいわかりやすい模様ですが、モータースポーツ好きの方にとってはワクワクする模様ですね!

全商品60回無金利のショッピングローンがご利用頂けて、素敵なノベルティ(※数に限りがある為なくなり次第終了)をGETできるタグホイヤーフェア期間に是非タグホイヤーをご覧下さいませ。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。