「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適?

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
oomiya和歌山本店ではタグ・ホイヤーフェア開催と同時にIWCフェアも開催しております。
本日はIWCの人気モデルをご紹介させて頂きます。
「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC IWC ポートフィノ クロノグラフ
品番: IW391031
ムーブメント:自動巻クロノグラフ
サイズ:42㎜
防水:3気圧防水
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
価格:¥665.500(税込)
「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC ポートフィノといえばIWCのラインナップの中でも”シンプルイズベスト”を最も体現するようなシリーズで、中でもビジネスシーンで良く見かける時計には間違いないです。かと言ってビジネスシーン用の時計ではなくプライベートのシーンにもピッタリです。例えば、パーティに参加されるときお洒落なパーティドレスとの相性も抜群ですしこれからの季節Tシャツに短パンを着られる事が多いと思いますがポートフィノは普段のプライベートファッションにも凄く合う時計なんです。そしてIWCの時計は色んなベルトを付け替えて楽しんで頂けるブランドなのでシーンに応じた時計にしてみてはいかがでしょうか?
「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC 「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC 「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC 「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC バリエーションは2色。腕元を高級感で演出してくらるブラックアリゲーターと大人の色気を演出してくれるブラウンアリゲーター。
どちらも裏地は汗にも強い加工を施されているのでプライベートやビジネスシーンでも使いやすいので安心してこれからの夏も使っていただけます。
「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC
「IWC ポルトギーゼ」レザーベルトは大人の色気たっぷりな演出に最適? - IWC