伝説はこの先も受け継がれていく「男の憧れ」モデル

みなさま、こんにちは。ここ最近では気温も高く夏に向けての準備も進んでいる頃でしょうか?
oomiya和歌山本店にて本日よりタグ・ホイヤーフェアが開催されます。是非の夏のお供になるタグ・ホイヤーの時計を探しに来て下さい。
購入されたお客様には素敵なタグ・ホイヤーのグッズをプレゼントさせて頂きます。
本日紹介させて頂くモデルは一時代の英雄とも言っては過言ではない「アイルトン・セナ」に捧げた新作モデルです。
きっとブログをご覧の皆さまの中には「アイルトン・セナ」に憧れを抱かれた方はいらっしゃると思います。
長年フォーミュラ1に貢献してきたタグ・ホイヤーだからこそフォーミュラ1界のレジェンドとの関係は我々では計り知れないほどの関係性があるのだと思います。
伝説はこの先も受け継がれていく「男の憧れ」モデル - TAG Heuer カレラキャリバー ホイヤー02 クロノグラフ アイルトン・セナ限定
品番:CBG2013.BA0657
ムーブメント:ホイヤー02(自動巻クロノグラフ)
サイズ:43mm
防水:100m防水
ケース素材:ステンレススチール/セラミック
価格:¥764.500(税込)
伝説はこの先も受け継がれていく「男の憧れ」モデル - TAG Heuer 文字盤はスケルトンになっており男性の心をくすぐるようなデザインでインダイアルにはセナのロゴ「ダブルS」が入っていて特別な感じを楽しんで頂ける時計となっております。憧れの人が着けている時計や目標としている人の時計を見ると男性の心はきっと揺れるものです。少年時代の英雄、フォーミュラ1ファンはこの先も「アイルトン・セナ」はずっとみなさまの中で生き続けるレジェンドに違いないです。この時計を腕に着けて「アイルトン・セナ」と一緒にみなさまの最高のパートナーにしてみてはいかがでしょうか?
伝説はこの先も受け継がれていく「男の憧れ」モデル - TAG Heuer 裏蓋もスケルトンで「アイルトン・セナ」のロゴが描かれており、ファンにはたまらない時計となっております。
伝説はこの先も受け継がれていく「男の憧れ」モデル - TAG Heuer ブレスはセナが愛した「Sシェイプ」ブレスレットを採用しております。装着感がすごく良く色んなシーンで使って頂いても活躍してくれるはずです。
是非、oomiya和歌山本店で実際に手に取ってみてはいかがでしょうか?
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。