わたしの心拍も急上昇!?待望の新作「G-SQUAD」

みなさま、こんにちは。
本日発売のG-SHOCK「G-SQUAD」入荷しました。
ここ最近G-SHOCKファンの中でかなりの注目がある今回のモデル。
ではどうしてここまで注目され雑誌やメディアで多く取り上げられているのでしょうか?
わたしの心拍も急上昇!?待望の新作「G-SQUAD」-G-SHOCK -P5227511こちらのモデルはG-SHOCK初の心拍計とGPS機能を搭載したトレーニングギアとして登場しました。
心拍計以外に歩数計、方位計、高度計、気圧計/温度計、GPS機能が搭載されております。
わたしの心拍も急上昇!?待望の新作「G-SQUAD」-G-SHOCK -P5227514ハードな使用に対応しており運動状況をリアルタイムに計測されるのでジムでトレーニングをされる方やジョギングやランニング時は歩数計で計測してくれます。日常使いにはソーラー充電、GPS機能心拍計などトレーニングにはUSB充電使い方に合わせた2種類の充電方法に対応しております。
トレーニング管理を、もっと簡単もっと便利に専用アプリとBluetoothで連動させトレーニングの評価・分析をさらに詳しく知ることができ今後のトレーニングや運動に役立ててみてはいかがでしょうか?使い方など詳しいことは是非oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。
わたしの心拍も急上昇!?待望の新作「G-SQUAD」-G-SHOCK -P5227512では、どのようにして心拍数を計るのかと疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますのでここで簡単にご説明させて頂きます。
上記の写真の丁度真ん中を見て下さい。ここに光学式センサーがあります、緑色に光りますので光った状態で体内の血流量を感知し心拍数を計測します。
運動強度を5段階表示。ウォーミングアップ、脂肪燃焼、有酸素運動、無酸素運動などの運動レベルがわかり、ペース管理や持久力アップに役立ちます。
わたしの心拍も急上昇!?待望の新作「G-SQUAD」-G-SHOCK -P5227515G-SQUAD
品番:GBD-H1000-1A7JR
ムーブメント:Bluetooth搭載GPS衛星電波受信/リチウムイオン電池(USB充電+ソーラーアシスト充電)
ケース素材:樹脂/ステンレススチール
防水:20気圧防水
価格:¥55,000(税込)
わたしの心拍も急上昇!?待望の新作「G-SQUAD」-G-SHOCK -P5227519
oomiya和歌山本店では、こちらのモデル全色ご用意させて頂いております。是非お早めにご覧になってみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。