迷ったらこのモデル!モーリスラクロアと言えば「アイコン」

モーリスラクロアのアイコンモデル、その名も「アイコン オートマティック」から39mmが登場した時には非常に大きな反響があったことはまだ記憶には新しいですが、それ以降アイコンの名に相応しいモーリスラクロアのメインモデルの一つとして定着しています。
ワイシャツなど袖の収まりがいいことから、メタルベルトでお仕事用に、またレザーベルトでプライベート用にお使い頂けるところも人気がある理由の一つですね。
迷ったらこのモデル!モーリスラクロアと言えば「アイコン」 - MAURICE LACROIX モデル:アイコン オートマティック 39mm
品番:AI6007-SS002-330-1
ケース径:39mm
動力:自動巻
防水:200m
価格:214,500円(税込)
迷ったらこのモデル!モーリスラクロアと言えば「アイコン」 - MAURICE LACROIX

迷ったらこのモデル!モーリスラクロアと言えば「アイコン」 - MAURICE LACROIX ラグを直線的に角度をつけることでケースからベルトにかけて一体化しているよ見えるので、シルエットがとても綺麗なのが特徴です。39mmというサイズ感も腕乗りが良いので一度ご試着をして頂きたいです。
またベゼルとベルトの角を磨き上げているのでシンプルでありながらたちまち角度によってキラリと輝く様がカッコ良さを際立たせます。
迷ったらこのモデル!モーリスラクロアと言えば「アイコン」 - MAURICE LACROIX 文字盤にはピラミッドのような形をしたクル・ド・パリという模様が施されています。
模様がとても綺麗で手が込んでいるのが一目瞭然ですが、文字盤に凹凸をつけることで、光による文字盤の反射も軽減してくれるので見やすさも視認性が良いのが特徴です。
シンプルな時計ですがモーリス・ラクロアの拘りが感じられるモデルです。
迷ったらこのモデル!モーリスラクロアと言えば「アイコン」 - MAURICE LACROIX 裏蓋はシースルーバックになっているので、ゼンマイを巻く事で右側の金色の輪(テンプ)が動き出す機械式時計ならではの動きを楽しんで頂く事ができます。こちらもまたシンプルな時計ですがモーリス・ラクロアの拘りが詰まったモデルです。

その他にも店頭ではスケルトンやダイバーズモデルもご用意していますので、是非ご覧下さいませ。