お洒落に夏を彩るホワイトセラミックを使用したレディースウォッチ!

GWも終わり、すっかり夏を思わせる暖かい日が続く今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつしか春と秋が短くなり夏か冬かといった1年に感じているのは私だけでしょうか?
運動が好きな私にとって、夏はいい汗をかける季節ですのでついランニングに出たくなります。熱中症には気をつけて小まめな水分補給をしましょうね。

さて、腕元が露出するこの季節にぴったりな時計の紹介です。
幅広い業界と携わってきたタグホイヤーですが、中でもF1のタイムキーパーを務めレーシング業界と長く精通してきたタグホイヤーを代表するモデル「フォーミュラ1」はそのスポーティでファッショナブルなデザインから、タグホイヤーをご存知の方はもちろんそうでない方にも、また男性だけでなく多くの女性の方にも愛用されています。
特に女性らしいフェミニンなこちらのモデルはコストパフォーマンが高く必見アイテムです。
↓  ↓  ↓
お洒落に夏を彩るホワイトセラミックを使用したレディースウォッチ! - TAG Heuer モデル:フォーミュラ1 レディ
品番:WBJ141AC.BA0974
ケース径:32mm
動力:クォーツ
防水:100m
価格:170,500円(税込)
(※ダイヤモンド入りもございます)
お洒落に夏を彩るホワイトセラミックを使用したレディースウォッチ! - TAG Heuer お洒落に夏を彩るホワイトセラミックを使用したレディースウォッチ! - TAG Heuer ケースとベルトにはサージカル(医療用)ステンレスと呼ばれる316Lステンレススチールを採用しています。
非常に硬いステンレススチールですが、硬い物で擦れたりすると傷がつきます。
しかし、ベゼル(時計周囲の丸い部分)とベルトの真ん中にセラミックは傷が付きにくくまた、色あせにくいので綺麗な白を保ってくれます。
これからの季節に腕元を爽やかに演出してくれるピッタリのアイテムです。
お洒落に夏を彩るホワイトセラミックを使用したレディースウォッチ! - TAG Heuer リューズにはタグホイヤーのロゴが!
細部にまで拘っています。
また防水性能100mを誇るので、水周りでも気兼ねなく使えるのでとても安心です。

着ける時はまずは片側を留めて、

続いて逆側を留める観音開きになっていています。
外す時は真ん中にあるプッシュボタンでワンプッシュで外すことができるので容易な脱着が可能です。

ベルトはワンクリックで脱着可能になっているので、別売のレザーベルトに付け替えて服装や季節で雰囲気を変えて頂けるようになています。
一般的にベルトの付け替えは店舗に持って行って付け替えてをすることが多いですが、こちらのフォーミュラ1レディはセルフでできるので、その日の気分に応じてベルトを替えれるのでファッション感覚で楽しんで頂けます。

オオミヤはタグホイヤーの正規取扱店舗です。
通常2年のメーカー保証が2年延長できるエドワードクラブへの入会が可能です。
合計4年間の電池交換は無料となり、その後のメンテナンスもエドワードクラブ会員価格で優待を受けて頂けます。
ご登録は私達スタッフがさせて頂きますのでご安心下さいませ。

他ブランドと見比べしてみて下さい。
価格以上のクオリティを誇るフォーミュラ1レディを是非お試し下さいませ。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。