進化したIWCの代表モデル ポルトギーゼ・クロノグラフの魅力とは?

本日のブログでご紹介するのは、昨年フルモデルチェンジを果たしたIWCを代表する人気モデル「ポルトギーゼ・クロノグラフ」。
進化したIWCの代表モデル ポルトギーゼ・クロノグラフの魅力とは? - IWC 中でも特に私がオススメするのは、落ち着いた印象のブルーダイヤル(Ref:IW371606)のモデルです。
シンプルでエレガントなスタイルは時代を超越する美しさですよね。
進化したIWCの代表モデル ポルトギーゼ・クロノグラフの魅力とは? - IWC シンプルで立体的な質感のアラビアインデックスに加え、12時側と6時側にセットされたインダイヤルが特徴のポルトギーゼ。針のデザインはリーフ型と呼ばれる洗練されたデザインを採用しております。
進化したIWCの代表モデル ポルトギーゼ・クロノグラフの魅力とは? - IWC 12時位置のインダイヤルはクロノグラフの積算計、6時位置のインダイヤルはスモールセコンドタイプの秒針となっております。
ラインハルト・マイス氏によるシンプルでエレガントなデザインは、カジュアルでも使いやすいスポーティな一面も持った秀逸なデザインですね。
進化したIWCの代表モデル ポルトギーゼ・クロノグラフの魅力とは? - IWC 今回のモデルチェンジで最も大きな変更点となるのは、コラムホイールを備えたクロノグラフを搭載した自社製ムーヴメント Cal:69355にムーヴメントがアップデートされた事でしょう。このムーヴメントは2018年にIWC150周年モデルとして限定発売されたモデルと同じムーヴメントであり、シースルー仕様の裏蓋からは、美しく仕上げられたムーブメントを鑑賞する事が出来るようになっております。
進化したIWCの代表モデル ポルトギーゼ・クロノグラフの魅力とは? - IWC また、新たに採用されたバタフライタイプのフォールディング・バックルも見逃せませんね。
進化したIWCの代表モデル ポルトギーゼ・クロノグラフの魅力とは? - IWC 更なる進化を遂げたポルトギーゼ・クロノグラフ、本当に魅力的なモデルだと思います。
ぜひ和歌山県唯一のIWC正規特約店 oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。

IWC(アイ・ダブリュー・シー)
ポルトギーゼ・クロノグラフ
Ref:IW371606
ケースサイズ:41mm
ケース素材:ステンレススティール
ムーヴメント:IWC自社製自動巻クロノグラフ(Cal:69355)
防水:3気圧防水
価格:\874,500-(税込)