ビッグ・バンという革新的なウブロの名作

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
本日ご紹介するモデルは↓↓
ウブロ ビッグ・バン スチールブルーです。
品番:301.SX.7170.LR
価格: ¥1,518,000(税込)
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(HUB4100)
サイズ:44㎜
ケース素材:ステンレススチール
防水:10気圧(100m)
ビッグ・バンという革新的なウブロの名作 - HUBLOT 現在圧倒的な人気を誇るウブロは世界で活躍するアスリートの方やビジネスリーダーの方が多く愛用されております。中でも定番モデルのビッグ・バンは幅広いシーンや世代に活躍するモデルとなっているウブロの代表作と言っても過言ではありません。独創的なデザインで知られるウブロの腕時計はこれからの時代、間違いなく時計界を引っ張っていくブランドに違いなくまた、1980年設立という比較的まだ若いブランドです。「フュージョン(融合)」のコンセプトを元に、異なる素材とアイデアを融合し誕生したのが「ビッグ・バン」です。ケースは何重にも重なりあって構成されているので腕に着けた時の立体感がありウブロ特有の手元の存在感があります。下記の写真を見て下さい。
ビッグ・バンという革新的なウブロの名作 - HUBLOT ケースが重なっているのが分かります。
ビッグ・バンという革新的なウブロの名作 - HUBLOT 腕に着けた時の存在感は抜群でこちらのモデルは色合いがシンプルで文字盤はブルーで視認性が良く使い勝手はとても良いです。
現在oomiya和歌山本店ではウブロフェアを開催しております。普段なかなか店頭では見れないモデルや新作が豊富に揃っています。ぎらついた時計が好みの方もシンプルなデザインがお好きな方も今なら店頭でさまざまなウブロのバリエーションが実物で見られる絶好の機会です。是非ウブロフェア開催中のoomiya和歌山本店にご来店下さいませ。
ビッグ・バンという革新的なウブロの名作 - HUBLOT スーツにもご覧の通り抜群の相性でビジネスシーンやプライベートでお洒落な服装にもピッタリなこちら一本、これからの人生のパートナーとしても必ず活躍してくれます。
ビッグ・バンという革新的なウブロの名作 - HUBLOT
皆様のご来店心よりお待ちしております。