憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632

ブログをご覧の皆様こんにちは!
只今oomiya和歌山本店では、パネライフェアを開催中です。お得にご購入できる大好評「oomiyaプレミアムクレジット」や、オリジナルパネライノベルティグッズなど特典盛り沢山で皆様をお待ちしております。
本日は、パネライの中でもお求めやすいモデルをご紹介致します。
憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI パネライ
ルミノール マリーナ ロゴ アッチャイオ
品番:PAM00632
価格:¥660,000-(税込)
防水性:100m
ケース径:44㎜
憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI 60万円台とパネライの中でもお求めやすい価格ですが、作り込みの妥協はございません。
これぞパネライなリューズプロテクターは、サテン(艶無し)仕上げです。
憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI ケースは、磨き込まれたポリッシュ仕上げ(艶有り)で、文字が歪みなく綺麗に映り込んでいます。
憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI 憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI ブラウンの文字盤は、パネライの中では珍しくサンドベージュのインデックスと調和が美しいですね♪6時位置にはパネライのアイコニックな「OPロゴ」がデザインされています。
憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI もちろんインデックスには夜光塗料がしっかり塗布されているので、夜間の視認性もバツグンです。
憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI 腕に着けてみました!「パネライって大きすぎるよね」ってお言葉お客様からよく聞きます。確かにパッと見て頂いた時は、ケースいっぱいに文字盤が広がっているので大きく見えるのですが、腕に着けてみるとそんなに大きさを感じさせません。
憧れのパネライが60万円台で手に入る? PAM00632 - PANERAI 私は腕が細めですがフィット感が高く、大きさも気になりません。これは、ご試着頂かないと分からないと思いますので、是非店頭でご試着下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

オオミヤ各店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

■マスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

■店舗内対策
店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコールなどで消毒清掃及も実施しております。また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。

■予防対策
感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、また、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。