パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755

軍用時計をルーツとして持つパネライはコレクションの多くがメンズモデルですが、実はレディースモデルも登場しております。
パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI パネライ ルミノール ドゥエ
品番:PAM00755
価格:¥737,000(税込)
ケース:38mm
ケースサイズの『38mm』は決して小さいサイズではないのでお好みが分かれるところかもしれませんが、薄型のケースを採用していることもあり、腕に乗せた時の着け心地は良好です。レディースウォッチには以外と少ない自動巻きの時計であることも人気の理由のひとつです。パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI また、パネライと言えばメンズ・レディースともに様々なストラップが用意されており、付け替えをしていただく事でイメージをガラッと変えることが可能です。しかもそれがご自分で簡単にできてしまうのがこのルミノールドゥエのいいところです。パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI これから暖かくなる季節におススメのストラップをご紹介。まずはブルーのカーフストラップ。パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI 同じくカーフ素材のホワイト。パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI アリゲーターのライトブルーも爽やかですね。
ストラップが簡単に交換できることも大きな魅力のひとつですが、レディースモデルだからと言ってパネライらしさが損なわれているわけではなく、特徴的なディテールはそのままです。パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI クッションのような立体感のあるケースや、リューズプロテクターはパネライのデザイン面での大きな特徴です。薄型になったドゥエでもしっかりと表現されています。パネライ メンズモデルだけのブランド?実はレディースモデルも人気ですPAM00755 - PANERAI 文字盤はこちらもパネライではおなじみの多層構造になったサンドイッチダイヤルが採用されています。
時計としての見やすさはもちろん、ブランドの特徴もしっかり活かしたデザインは、他の人とは少し違った雰囲気を演出してくれます。男性に大人気のブランドですが女性にも是非着けていただきたい魅力的な1本です。
是非一度店頭にてご覧くださいませ。