パネライ サブマーシブルBMG-TECH” まさかの素材を採用⁉

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
只今、oomiya和歌山本店ではPANERAI COLLECTIONを開催しております。期間は4/19まで!
まだ、PANERAI COLLECTIONに足を運ばれていない方は是非oomiya和歌山本店にPANERAI COLLECTIONを見に来て頂ければ嬉しく思います。
新作やフェア期間中ならではの商品もご用意しておりますのでこの機会にPANERAIの魅力を感じて頂ければと思います。

本日ご紹介したいモデルはこちら↓↓↓
サブマーシブル BMG-TECH”

パネライが誇る革新的素材
BMG-TECH”製のケースとベゼルがこの時計の強度、耐傷性、そして軽量性を与えています。
中でも本日ご紹介したいのがBMG-TECH”とはなにか…⁉

パネライ サブマーシブルBMG-TECH” まさかの素材を採用⁉ - PANERAI このBMG-TECH”と名付けられた新素材は「ガラス状合金」です。
金属だけど非結晶性の合金で、年月を経てもその外観の美しさが変化しない素材です。
時計の素材としては堅牢性があり腐食に強く、衝撃や磁気耐性をもち綺麗な状態を維持して時計を永く愛用していくうえでも嬉しい素材ですよね。パネライ サブマーシブルBMG-TECH” まさかの素材を採用⁉ - PANERAI パネライといえば、リューズプロテクターと思われる方も少なくないのではないでしょうか⁉
このリューズプロテクターに刻まれてあるREGとT.Mについて少しだけお話させて頂きます。
REGとはRegistered(レジスタード) T.MはTrade mark(トレードマーク)と言う意味です。
つまり、パネライの一部のモデルのリューズプロテクターには特許を取得している意味としてREGとT.Mと刻まれています。

パネライ サブマーシブルBMG-TECH” まさかの素材を採用⁉ - PANERAI また、パネライの良さはプライベート、ビジネスシーンにもピッタリ!
パネライ特有のケースサイズのインパクトで手元の存在感は抜群。
文字盤のシンプルさはビジネスシーンでも使いやすく毎日着けていたい時計です!(^^)!

モデル:サブマーシブル1950 BMG-TECH”
品番:PAM00692
サイズ:47㎜
ムーブメント:P.9010キャリバー
防水:30気圧(300m)防水
価格:¥1,606,000(税込)

oomiya和歌山本店でPANERAIフェア期間中に90万円以上ご購入頂いた方には
もれなくノベルティをプレゼント!!