一つのボディ(ケース)に2つの心臓を備えた最新のエル・プリメロを搭載したデファイ カーボンモデル

男性用の時計で根強い人気を誇る機能と言えば時間計測が可能な『クロノグラフ』モデルですが、今日ご紹介するのは一味違ったモデルです。
一つのボディ(ケース)に2つの心臓を備えた最新のエル・プリメロを搭載したデファイ カーボンモデル-ZENITH -MG_2893デファイ エル・プリメロ21 カーボン
品番: 10.9000.9004/96.R921
価格:¥2,200,000(税込)
ケース:44mm カーボンケース
防水:10気圧防水
クロノグラフモデルは時計を動かしている歯車にクラッチなどを介して動力を繋いでいます。その為クロノグラフを作動させるには時計が動いていることが前提になってきます。
本日ご紹介しているデファイに搭載している『エル・プリメロ21』は時計専用の動力源と、クロノグラフ専用の動力源をそれぞれ持っている為、時計が止まっている状態でもクロノグラフ用の主ゼンマイを巻き上げていれば時間計測を行うことができます。
また、時計とは振動数を変えている為、一般的には60秒で1周するクロノグラフ針が1秒で1周し、1/100秒を計る驚異的なクロノグラフです。一つのボディ(ケース)に2つの心臓を備えた最新のエル・プリメロを搭載したデファイ カーボンモデル-ZENITH -MG_2897さらにこのモデルは機械だけにとどまらず外観にも特徴が。
外観においての最大の特徴はこのカーボンケースです。現在様々なブランドがカーボンケースの製品を世に送り出しています。
強靭かつ軽量であることが最大の魅力ですが、見た目にも大きな変化をもたらす点も大きな特徴です。
カーボンファイバーの層が光を反射することにより独特の見え方をします。一つのボディ(ケース)に2つの心臓を備えた最新のエル・プリメロを搭載したデファイ カーボンモデル-ZENITH -MG_2894スケルトン文字盤からは内部の精密なパーツの動きを鑑賞していただく事ができます。一つのボディ(ケース)に2つの心臓を備えた最新のエル・プリメロを搭載したデファイ カーボンモデル-ZENITH -MG_290612時位置にはクロノグラフ用のパワーリザーブ計がついており、パワー残量が一目でわかります。一つのボディ(ケース)に2つの心臓を備えた最新のエル・プリメロを搭載したデファイ カーボンモデル-ZENITH -MG_2902ケース本体だけでなく裏蓋やリューズ、プッシュボタンに至るまでカーボンをしようしており、素材の質感を存分に味わっていただけるうえ、カーボンのような模様の専用ラバーストラップ付きとなっています。一つのボディ(ケース)に2つの心臓を備えた最新のエル・プリメロを搭載したデファイ カーボンモデル-ZENITH -MG_2909時計はやはり見た目の良さも非常に大事です。同じ模様の出ないカーボンケースは所有者の満足度をより一層高めてくれます。
是非一度店頭にてご覧くださいませ。