圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売

圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT こんにちはスタッフJです。
今回ご紹介するモデルは、サファイアクリスタルをケースに採用したスペシャルモデルのご紹介。
圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT 圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT 圧倒的な透明感を実現させたサファイアクリスタルのケースは、息をのむ美しさ。
ご覧下さい。立体的に加工されたケースデザインを。
傷がつきにくい事から、高級時計の風防には一般的に採用されているサファイアクリスタル。
なぜなら硬いからです。
圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT 圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT 硬さを示す指標のモース硬度で表すと、サファイアクリスタルが9、あのダイヤモンドが最上級のモース硬度10と言われている事から非常に硬く加工が難しい事がわかりますね。
だからコストを掛けてまでも高級時計の風防には、傷に強く耐久性に優れているサファイアクリスタルを風防に採用します。
圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT 圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT 話は戻りますが、このウブロの時計は一言で凄い。
こんなにも加工が難しい素材をケースに採用した理由は何なのでしょうか?
まさに透明感。見て下さい。完璧なまでの透明感と光の反射を!
世界で200本のみの希少性もわかりますね。
是非、この感動を店頭で実際に手に取ってご覧下さいね。
圧倒的な透明感は必見?ウブロのサファイアクリスタルが凄い訳は完売 - HUBLOT HUBLOT
ウブロ
スピリット オブ ビッグ・バン サファイア
641.JX.0120.RT
限定200本
¥9,196,000(税込) 2022年3月現在
詳細・お問い合わせはコチラ

オオミヤ和歌山本店は、南大阪・和歌山で唯一のウブロ正規取扱店です