世界を股にかけるビジネスマンの必須アイテム 3ヶ国もの時刻を表示可能なヴァンガード マスターバンカー

創業から数十年の間で瞬く間に高級時計市場での確固たる地位を確立したフランク ミュラー。
今までにはなかった新たな時の概念を作り出すアイデアやそれを可能にする技術力、さらにはそこに合わせる考え抜かれたデザイン。
今日ご紹介するのは様々なデザインを生み出したフランクミュラーの中でもニュースタンダードと言える1本です。
世界を股にかけるビジネスマンの必須アイテム 3ヶ国もの時刻を表示可能なヴァンガード マスターバンカー-FRANCK MULLER -MG_2842ヴァンガード マスターバンカー
品番:V45MBSCDTNZ ACNR
価格:¥2,750,000(税込)
世界初の3次元曲線を持ったトノウカーベックスや、優雅な弓なりのアーチを描くロングアイランドがこれまでの特徴でした。
ヴァンガードのデザインは1920年~30年代アール・デコ様式の『ストリームライン モダン』における直線と曲線とが織りなす美しさを追求して設計されました。世界を股にかけるビジネスマンの必須アイテム 3ヶ国もの時刻を表示可能なヴァンガード マスターバンカー-FRANCK MULLER -MG_2849ケースからストラップにかけては流れるような曲線が特徴的で、大きなケースサイズですが程よい存在感と、着け心地の向上に繋がっています。世界を股にかけるビジネスマンの必須アイテム 3ヶ国もの時刻を表示可能なヴァンガード マスターバンカー-FRANCK MULLER -MG_2850さらにこの時計は『マスターバンカー』というモデルで、フランク ミュラー氏が知人の銀行家(バンカー)から依頼を受けて一目で違う国の時間がわかる時計が欲しいと依頼したことから作られており、銀行家だけでなく投資家など金融市場に身を置くビジネスマンの為に開発されました。
12時位置と6時位置にある小時計はそれぞれ単独で調整が可能で、3ヶ国もの時刻表示が可能です。世界を股にかけるビジネスマンの必須アイテム 3ヶ国もの時刻を表示可能なヴァンガード マスターバンカー-FRANCK MULLER -MG_2845流れるような美しいフォルムと3ヶ国もの時刻を知れる機能性。海外に良く行かれるかたはもちろん、他国に友人がいる人にも便利な機能です。
是非一度店頭にてご覧くださいませ。