ダイヤモンドの輝きが引き立つのはシャネルJ12のブラック?ホワイト?

ダイヤモンドの輝きが引き立つのはシャネルJ12のブラック?ホワイト? - CHANEL こんにちは。スタッフJです。
今回ご紹介するモデルは、昨年2019年に登場したシャネルJ12。
パッと見た感じは、変化があまり無いように感じますが、実は多くのマイナーチェンジを経たNEWモデルなのです。
先ずは、見た目でわかる大きく変わったの所はケース。
以前はステンレススチール製の裏蓋でしたが、ケースと裏蓋が一体化し、シースルーバックとなり中のムーブメントが鑑賞出来るようになっています。ダイヤモンドの輝きが引き立つのはシャネルJ12のブラック?ホワイト? - CHANEL そして、ケニッシ社のムーブメントを採用され、パワーリザーブも72時間に延長。
カレンダー操作の禁止時間帯もなく安心です。
バリエーションは従来と変わらず、ブラックとホワイト、それぞれダイヤモンドがセットされた文字盤がお選び頂けます。
ダイヤモンドを選ぶなら、やはりブラックがおススメです。
なんと言ってもダイヤモンドの輝きが引き立ちます。ダイヤモンドの輝きが引き立つのはシャネルJ12のブラック?ホワイト? - CHANEL ダイヤモンドの輝きが引き立つのはシャネルJ12のブラック?ホワイト? - CHANEL ダイヤモンドがアクセントとなり、高級感と色気が際立って感じられますよ。
そして、時計のブレスレットはセラミックの艶やかなブラック。ダイヤモンドの輝きが引き立つのはシャネルJ12のブラック?ホワイト? - CHANEL 傷や汚れにも強く、色あせない素材、更にしっとりと腕に沿う質感を、是非店頭で体感して欲しいです。
ホワイト、ブラックともに見比べて下さいね。ダイヤモンドの輝きが引き立つのはシャネルJ12のブラック?ホワイト? - CHANEL CHANEL
シャネル
J12
H5702
¥880,000(税込) 2020年2月現在
詳細・お問合せはコチラ

オオミヤ和歌山本店は、南大阪・和歌山で唯一のシャネル正規取扱店です