カルティエ女性らしい柔らかな曲線で仕上げられたパンテール

カルティエ
パンテール ドゥ カルティエ:W4PN0007カルティエ女性らしい柔らかな曲線で仕上げられたパンテール - Cartier 1980年代に誕生し熟成を重ね、より現代的な装いになり世界中の女性達から愛される、スタイリッシュなカルティエのアイコンウォッチ「パンテール ドゥ カルティエ」今回は扱いやすいステンレススティールケースと華やかなベゼルダイヤの組合せが愛らしい「パンテール ドゥ カルティエ SM:W4PN0007」をご紹介致します。カルティエ女性らしい柔らかな曲線で仕上げられたパンテール - Cartier リューズ部分にセットされたブルースピネルの輝きは、上品さとジュエラーの心を忘れない「カルティエ」の粋な計らいとなっております。ケースの薄さもチャームポイントの1つで、シーンに応じて袖の中にインが出来たりと便利で重宝するオススメの1本です!!
カルティエ女性らしい柔らかな曲線で仕上げられたパンテール - Cartier 時計でもジュエリーでもあるカルティエを象徴するデザインはブレスレットにも施されています。
バックル部分が分からない美しい仕様になり、まるでカルティエ製のメタルブレスレットを着けているようなエレガントな気持にさせてくれます。
カルティエ女性らしい柔らかな曲線で仕上げられたパンテール - Cartier カルティエ
パンテール ドゥ カルティエ:W4PN0007
価格/¥1,003,200- 税込
ムーブメント/クォーツムーブメント
ケースサイズ/22㎜×30㎜
防水性能/日常生活防水
カルティエ女性らしい柔らかな曲線で仕上げられたパンテール - Cartier 華やかなベゼルダイヤの「パンテール ドゥ カルティエ」しなやかな巻き心地・仕上がりの美しさは一度、ご覧頂ければ納得のクオリティです!!ぜひお試しくださいませ。