2月と言えばバレンタイン!彼に時計やペンのプレゼントはいかがですか?

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
2月といえばバレンタインですね♪女性は何をしようか悩み、男性はそわそわする時期ですね(笑)
チョコレートやお菓子を送るのも良いですが、たまには物を送ってみてはいかがですか?そこでオススメの時計や雑貨をご紹介致します。
2月と言えばバレンタイン!彼に時計やペンのプレゼントはいかがですか? - EDOX エドックス
クロノオフショア1 クロノグラフ
品番:10221-37RBU3-BUIR3
価格:¥178,200-(税込)
防水性:500m防水
ケース径:45mm
2月と言えばバレンタイン!彼に時計やペンのプレゼントはいかがですか? - EDOX 通称「街ダイバーズ」と呼ばれており、カジュアルでかっこいい時計です。
もちろんダイバーズウォッチなので防水性が高く、普段使いやアウトドアシーンでも頼りになる1本です。
なんといっても魅力的なのは、価格でクロノオフショア1は、時計の作り込みや上記した防水性などハイコストパフォーマンスを実現している時計です。
バレンタインデーのプレゼントにすると、とても喜んで頂けると思いますよ♪
2月と言えばバレンタイン!彼に時計やペンのプレゼントはいかがですか? - EDOX また、当店は「MONTBLANC・モンブラン」と言う高級筆記用具の取り扱いもございます。重厚感と滑らかな書き味が魅力の高級ボールペン。卓越した技術が詰まっており、お手頃価格のボールペンとは一線を画す、存在感のある製品がラインナップされています。
2月と言えばバレンタイン!彼に時計やペンのプレゼントはいかがですか? - EDOX 太さや、デザインなどもたくさんございますので選んで頂ける楽しみもございます。もちろんボールペンの替え芯のご用意もございますのでご相談ください。
2万円台~とプレゼントしやすい価格帯も魅力的ですね!
金利・手数料のかからないショッピングローンもご利用頂けますので是非ご検討くださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております。