カーボンケースの特徴とは?驚くほどの軽さと強靭さを兼ね備えたサブマーシブル PAM01616

昨年リニューアルされたサブマーシブルのカーボテックが入荷してまいりました!
カーボンケースの特徴とは?驚くほどの軽さと強靭さを兼ね備えたサブマーシブル PAM01616 - PANERAI サブマーシブル カーボテック™
品番:PAM01616
価格:¥2,178,000(税込)
防水:300m防水
ケース:47mm
様々なブラックケースの時計がありますが、その中でもカーボンをベースにしたケースはとにかく軽量です。
パネライのように大きなケースサイズの時計の場合は重量を気にされる方も多いので、大きくて存在感はありながらも軽いカーボンは非常に魅力的な組み合わせです。従来はベージュ色の夜光塗料が塗布されていましたが・・・。
カーボンケースの特徴とは?驚くほどの軽さと強靭さを兼ね備えたサブマーシブル PAM01616 - PANERAI 今作はブルーに。全体的にブラック×ブルーの配色となっており、非常に存在感があります。カーボンケースの特徴とは?驚くほどの軽さと強靭さを兼ね備えたサブマーシブル PAM01616 - PANERAI ケースに使用されるカーボンは独特の模様を生み出しデザインにアクセントを添えてくれます。カーボンケースの特徴とは?驚くほどの軽さと強靭さを兼ね備えたサブマーシブル PAM01616 - PANERAI インデックス部分はメタルなどで縁取りをせずにブルーを強調したデザインに。カーボンケースの特徴とは?驚くほどの軽さと強靭さを兼ね備えたサブマーシブル PAM01616 - PANERAI もちろんダイバーウォッチの基本でもある暗闇での視認性も良好です。インデックス自体は全てブルーですが発光はベゼルのポインター部分と分針のみグリーンに発光。それ以外はブルーに発光しており、潜水時間を読み取りやすいように分けられています。
精悍なブラックケースに大胆にブルーをあしらった今までにはなかったモデルで、お客様からのお問い合わせも多いモデルです。
是非店頭にてご覧くださいませ。