お待たせしました!販売が一時中断していた話題のオータヴィアがようやく販売再開!

昨年発売されて生産が追い付かなくて販売が中断していたオータヴィアは皆様ご存知でしょうか?
店頭では一時的に並んでいましたが、人気商品がゆえあっとゆう間に完売になりました。
そして半年程経つでしょうか、生まれ変わって再登場となった新オータヴィアのギャラリーショップ限定モデルの紹介です。
↓  ↓  ↓
お待たせしました!販売が一時中断していた話題のオータヴィアがようやく販売再開!-TAG Heuer -P1163615モデル:オータヴィア
品番:WBE5191.FC8276
ケース径:42mm
ケース素材:ブロンズ
動力:自動巻き キャリバー5 クロノメーター認定
防水:100m
価格:456,500円(税込)
備考:直営店及びギャラリー限定
お待たせしました!販売が一時中断していた話題のオータヴィアがようやく販売再開!-TAG Heuer -P1163617キズがつきにくいブラウンのセラミックベゼルとチョコレートブラウンのスモークダイアルの相性が抜群な上、赤みがかったブロンズ(銅)のケースを採用した新型のオータヴィアです。
時計の一番表面であるガラスにはサファイアクリスタルガラスを使用しこちらも傷が付きにくく、光の反射を抑えてくれる両面反射防止加工を施し視認性も兼ね備えています。
お待たせしました!販売が一時中断していた話題のオータヴィアがようやく販売再開!-TAG Heuer -P1163618ケース側面はブロンズ特有の風合いをより感じて頂けると思います。
ブロンズならではの使えば使い込むほどに変化する様を是非楽しんで頂きたいです。
そしてリューズまでブロンズを使用し、刻みが大きく操作しやすいのも特徴です。
お待たせしました!販売が一時中断していた話題のオータヴィアがようやく販売再開!-TAG Heuer -P1163619レザーベルトはレトロなオータヴィアに相応しいヴィンテージ調のカーフ素材となっています。
白のステッチが雰囲気をより一層高めてくれます。

ベルトの接続部にはレバーが付いているので、ワンタッチで脱着が可能です。
バネ棒を外す必要がないので、ベルトが傷んだ時や色違いのベルトに交換する時はご自身でできるのが魅力的です。
このような仕様のベルトは少ないので有難みが伝わります。

オオミヤスペシャルプレミアムクレジットなら、金利手数料0円で分割にてお支払いが可能です。
■金額:456,500円
■分割回数:36回
■月々:12,600円(初回のみ15,500円)

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。