文字盤の可能性はまだまだ広がる!?ヨットに使われる『帆』を使用した限定モデルが登場

パネライからユニークな新作モデルが入荷してまいりました!文字盤の可能性はまだまだ広がる!?ヨットに使われる『帆』を使用した限定モデルが登場-PANERAI -MG_1569ルミノール ルナ・ロッサ クロノ フライバック
品番:PAM01037
価格:¥2,189,000(税込)
防水:10気圧防水
ケース:44mm セラミックケースにチタンケースバック
世界限定1036本
モデル名にもある『ルナ・ロッサ』とは国際ヨットレース、アメリカズカップに参戦するイタリアのヨットチームの名前で、パネライはルナ・ロッサチームの公式スポンサーとなっています。文字盤の可能性はまだまだ広がる!?ヨットに使われる『帆』を使用した限定モデルが登場-PANERAI -MG_15771851年の初開催以来、現在まで続く世界最古のスポーツトロフィーでもあるアメリカズカップは、近代オリンピックやサッカーのワールドカップなどと比べてもその歴史は古く、多くのファンを魅了するスポーツです。文字盤の可能性はまだまだ広がる!?ヨットに使われる『帆』を使用した限定モデルが登場-PANERAI -MG_1572今作は文字盤にヨットに使われる『帆』を使用しているため、独特の質感が特徴です。文字盤の可能性はまだまだ広がる!?ヨットに使われる『帆』を使用した限定モデルが登場-PANERAI -MG_1570現在パネライ以外にも、様々なブランドからレザーやベルベット、シェルやメテオライトなど様々な文字盤が登場しています。
ヨットの『帆』を使うあたり海とのつながりの深いパネライらしい文字盤と言えるのではないでしょうか。また、新たな素材ではありますがしっかりとサンドイッチダイヤルが採用されています。
第36回のアメリカズカップを記念したモデルで限定本数は1036本。希少なモデルですのでご興味のある方は是非お早目にお越しくださいませ。